ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

カッコいいのか?!

カトリさんソロのリハ、カッコいいって黒須さん…、それはダンサーさん「は」カッコいいってコトなんですかい?←まだ半信半疑なのかっ(笑)

ダイナミックなヤツをお願いします。手足の振りが派手なヤツをひとつ。

去年も妙に腰振り強調し出すまではカッコよかった。初日は踊りきれてなくていっぱいいっぱいだったけど。

アレ、むちむちむっちんじゃなければなあ、もっとスゴかったんだけどなあ。

今でもちょっとうっかりDisc3のPVを見てしまいます。

って、無表情好きのツボを押される作りになってるからなんですが。

ぐるぐる歩いてるだけってのと、合間に入るモノクロのダンス映像はカッコいいんですよね。

んで、ホントに自分好きな人なんだなあって思うという(笑)

とにかく、カラダの重さにひきずられて踊り切れてないっつーのがなければそれでいーや。←偉そう