ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おうたの。

おじちゃんも可愛かった。つか、カッコよかった。

ああいうフリは様になるよなあ、おじちゃん。

もう一回ロンバケ最終回を見たいけど、ビデオとか撮ってないから残念。

借りてきてもスマ映ってないしなあ…。しょんぼり。

そーいや、スマスマ前のサプリをチラ見。

原作描いてるおかざき真理さんは結構好きなのですが、ぐあーーーーと精神世界に入っちゃうというかそういうのだから、見てて主人公とかにイライラしたりします(笑)

んでも、彼女が死んじゃった、とか、好きだったなあ。

おかざきさん自身が広告代理店に勤めつつマンガを描かれてたので、サプリの舞台も広告代理店。

浩市さんがステキ。相島さんも出てるし(笑)