ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

かわええ。

あら?今日のスマスマ、全編カトリさんがかわええですよ。

オーナーもがんばってたけど、でも、おじちゃん、いろんな意味で涙目で見てるんでしょーか。

オーナー、ツヨポンいじりすぎで、つか、ツヨポンに構いすぎで大好きすぎですよ。

おいしいのリアクションで一番喜んでるのがカトリさんなんだもん。

友と、米倉さんって可愛いよねえ…とシミジミ。

小池栄子たん系で「威圧系」っぽい感じするんだけど、案外オンナノコだったりして。

そして、身長がすっごい高いかと思いきや、たっきゅんと同じくらいだったりして。←いや、充分高いけど

クサナギシェフはずっとカトリオーナーのほう向いてカメラに背を向け、そして、カトリオーナーに語りかけてた気がするのですが…。

いっぱいいっぱいシェフ(笑)

あげく、はりきりカトリさん、妙に米倉さんと気があってて、殿下が思ったより語ってない感じがするのですが…。って、殿下のことをインターセプトしてたしね。

そして、バカ丼はやりすぎな気がするのですが。←それでこそたっきゅん!とは友の言葉。確かに!

キム様コントはゴッドファーザーみたいなヤツとかジョージ野口とかを思い出してしまいました。ツヨポンの鉄砲玉は伝統芸のよーでいいねえ。

闇医者とかねえ。

歌もよかった。危うかったけど、よかった。

胸騒ぎがステキ。

腐れモリシンなので、胸騒ぎ、って聞くだけで胸騒ぎがします。

久保田さんが語ってる間、なんか一人の世界になってるカトリさんを見るだけで、腐れますよ!!←重症

ソンミンさんのデュエット曲はさすがにオリジナル2人でしたね。

ソンミンさんって永作博美さんに似てる。堂本兄弟で可愛かったんですよ。

お歌のカトリさんがねー可愛かったんですよ。短命だったあの髪色、いいですねえ。ベージュっつーかなんつーか。ああ、かわいい。

いいともも可愛くってねえ。

ああ、カトリさんがムダにデカくてよかったと思いました(笑)

ワタシ、デカい人だったんだなって思いました。←ピエール瀧好き

あんだけ顔真ん丸でも遠目から見て、伊東さんとかと頭の比率一緒なんだから、もっと締まれば、もっとステキになるんじゃ…。←夢見がちに

で、遡りますが、スマステ。

おじちゃんの口調うま過ぎです。

「痛くて涙がでんだよ」って、ホントにあのテンションで言ったんだろうなあ。で、カトリさんもイタイ?イタイ?って(笑)

左から右へ(ん?逆?)移動するのを知ってるってことは涙の話はいつくらいの話なんだろう。僕らの音楽

加賀さんもステキでした。もっともっと言ってやってください。

ピシっと突っ込んでやってください(笑)

慎吾と一緒に慎吾と…って、慎吾連呼なツヨポン見て「慎吾慎吾言い過ぎだよ」っつー、カトリさん。

アナタもカンヌで「ツヨポンだよーツヨポンがいるよーツヨポンしらねーんじゃないかな、カンヌにツヨポンがいるって、ツヨポンがいるよー」ってツヨポン言い過ぎだったじゃないスか。

日本沈没の紹介を加賀さんにするときのカトリさんがなんか誇らしげでいい顔でした。

メンバーを誰かに紹介するときのカトリさんは誇らしげで好きなのです。

いいとも増刊号でのキム様と同じメンバーの俺、とか(笑)

あと、後輩ジャニっ子と握手するときの嬉しそうな感じとか。←岡田くーーーーん!とか、タッキーーーーーー!とか

ああ、かわええ… ←久々に手放しのかわええビッグウェーブ

7/6

※実はワタクシも顔が好きなんです。こればっかりは好みなんじゃないかと。

がんばりは当時関西ではやってなくて、GOING NUTSかな、これの総集編を夜中にやってました。

ちょーーーーーーーーと、締まってきましたかね。でもね、問題はその締まりが持続するかどうかなので予断を許しません(笑) んでも、筋トレやってるみたいなので、ライブが楽しみでーす。←何回も躍らされてる人

※遅くなったけどー、起こせーミラクルー!ダメもとよー!

7/9

※シュー来てましたねえ。レース前のサッカー大会で張り切りすぎて足をねん挫し、契約書の契約項目に「レース前にはサッカーをしない」が加えられた前科があるだけに←多分今も契約項目にあるんじゃないかな(笑) ホントにサッカー好きなんですよね。3位でよかった。

ヨーロッパの人にとってのサッカーってホントに国と国との戦いなんですねえ。

いやー、決勝トーナメント楽しかったですよ。がんばって見ましたよ。力尽きたときは1試合目の前半見て、2試合目の後半見てって感じでしたけど(笑)