ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

あら、かわいい。

いいともをチラ見。

あら、かわいい。痩せたわね!とまではいかないけど、ここ最近、ぷっぷくぷーだっただけに、ちょい絞れたって感じで一歩進んだ感じ?

スマステで友と「痩せたよ!」と言い合ったんですが、アップになって横に向いた途端「いや…まだ…」って(笑)

エラあたりについてるむにむにが取れたら痩せたね!って言えるよね、きっと。

きっと…。←トオイメをしながら

ああでも、カラダでかいから顔が小さいのかと思ったら、やっぱり顔小さいんだな、カトリさん。

伊東さんとあまり変わりない。いや、丸いんだけど。

ハチは小さいんだな。あとは削れば!絞れば!

さて、女性にソツないオーナーとヘッポコオーナーのコンビは一体どうなるのか…。

楽しみ。