ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

はーん。

執事萌え真骨頂。

おっしょさん大好きっこな猿に萌え萌えです。

そんなに好きか。

猿であの「捨てられた仔犬」の目を見られるとは思いませんでした。

はー。

おっしょさんの夢を断ちきるキッカケが悟空の夢だったっつーのもねえ。

そして、人間になりたいって夢って…。

河童の過去って?!

個々の設定はホントにオリジナルになってて、元西遊記とはかなり変わってるんだけど、なんかねえ、いいねえ。

でもって、想像以上に凛々ちゃんとのコンビがいい感じなの。

可愛いなあ。

でもってでもって、ワタクシ、老子が好きなのです。

あの軽ーい感じがねえ。いいっすね。

今日はホロリとしたし、説教気にならなかったし。

よかったよかった。

猿の声が潰れちゃってるのが惜しいんですけどね。

おっしょさんが大好きで大好きで、破門って言われるとおいおい泣いて、おっしょさんに嫌われないように海水で身体清めて、生きてもおっしょさん死んでもおっしょさんなんだなあって悟浄に呆れられるくらいおっしょさん大好きっこな猿。

一途萌え。

ちょっと脳内ではナカシン変換(笑)←莫迦

んで、スマスマ。

クサナギーニョが地味に好きです。あれで負けたら相手がクサナギーニョだけに悔しいだろうなあ(笑)

キリヌケも好き。

おじちゃんがマジ笑いなトコが好き。

エンディングは黒くてまつげバサバサで足の長い人の影が見えましたね。

ああ、モリシン。

ニヤニヤとおじちゃんにフットベースフットベース言うカトリさん萌え。

でもって、△が口パクでしたか?

なんとなく途中、キム様があからさまに口パクしてませんでしたか?

はー。さるるるる。