ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

懐いてる!

ヤマモト先生が浩市さんに懐いてますよ。

ナビの対談が歳鴨対談。

先生すっごい懐いてます。

そして、疲れてたと言われる勝っちゃん。

そんなに疲れてたのか。

って、そうか、ニンニン業務の頃か…。

友とチャットで2人はどう呼んでるのかという話になり、ワタクシはずっと「ヤマモトさん」派だったのですが、友の話を聞き、「コージさん」派に宗旨替えしました。

しんごくん、こーじさん。

萌えじゃございませんか!

新婚かい!って。

実際はもっとエグい呼びかただったらどうしよう…とか思いながら、今後はしんごくん・こーじさんで萌えたいと思います。

じゃ、オジョーさんに関してはどうなんだろう。

と、またもやそういう話になり、先生がジョーくんだからそう呼んでるのかなあと。

でも、オダギリさんって、さん呼びもステキよね。

2人でもそもそお話して欲しいよね。と。

竜っちゃんはどうかしらって思ったんですが、これはしんごさんかなあ。

ああ、どう呼んでるかって想像するだけで倖せなワタシたちって倖せよね…と、倖せをかみしめながら、友とのチャットを終了したのでした。

はー、倖せだった…。

※そういえば函館でしたね!ホントにねー、2人で旅でもしてみてほしーですよ。京でもいいし函館でもいいし。勝っちゃんが行けなかった会津でもいいですよ。んで、温泉入って騒いで、夕飯でべろべろに酔っぱらって…。

ふふ。