ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

オーラのオジョーさん。

ジョーさんって結構相手に合わせていくタイプなんですね。

んでもって、ライフのCMまんまなしゃべりなんで笑ってしまいました。

マズイじゃないですかー

とか(笑)

どんな突飛なカッコしても許せるその体型がおステキ。

そして、きっとトップランナーのときのようにイスの上であぐらかきたかったんだろうなあ。

オーラの泉という番組をはじめてちゃんと見たんだけど不思議だった。

前世とか守護霊とかどうなんでしょう。

まー何かしら守ってくれるモノがありそうな気はしてるので、なんだかわからないけどそのわからんモノに感謝しつつ日々暮らしてるのですが…。

ワタクシの前世とか守護霊ってなんなんだろう。

あー今日は小早川だ。

クマ太郎先生がザ・タニハラって感じの役っぽいので楽しみです。

!の総集編見たら、やっぱり油小路で倒れるクマ太郎先生の姿はエレガントでした。

なのになんであとからあんな大の字に(笑)

どんどんどドラマが始まってますね。

密かに楽しみなのは喰いタンだったりします。

芝居するゴウ森田が好きなのです。

おヒガシ様も楽しみ。

昨日は録画したトリビアの世界カブトムシ王決定戦に熱くなってしまいました。

カブトムシすげー。