ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

GK。

ネット落ちてたレポによると、スマサッカーは2試合あったみたい。

2試合目はカトリさんゴールキーパーをやった模様。

似合いすぎ(笑)

1試合目よりは活躍したらしく、PK戦までやったんですって。

うう、見たい。

ベッキャム動いてないぞー!って言われてましたもんね。

ゴン監督に。

今年もおじちゃんはトリノへ。

おじちゃんのいいところはスポーツなら結構なんでも愛せるところ。

そして、総合司会ということでいろんな選手とお話するからまんべんなく知識を入れるところ。

夏より冬のほうが好きなので楽しみ。

さて、ワタクシ今晩から江戸へ参ります。

トンボ帰り予定ですが楽しみ。

※おばなワタシもうっかりひっかかりましたよ。莫迦っさるが可愛いです。全身全霊莫迦な感じが(笑)喰って暴れることが生きるってこと、みたいな猿がどうなってくか楽しみです。

セロのはね、ホントに素直にビックリしてんですよ。ちっちゃい如意棒と緊箍児を見て、かわいーほしーほしーって(笑) そんな可愛い如意棒を消されて「出してよ…」つってました。

※クリスマスデートよかったです。ポンチョ姿も可愛かったけど、あの悪笑顔が(笑) 絶叫マシンできゃっきゃしてるトコとか、クワガタクワガタと小学生のようなお莫迦な感じとか。堺版のはちょっとだけ話がオトナだったかもしれません。もう少し落ち着いてたし。

※30〜40代の視聴率は落ちるかもですが、子供〜10代はがんばれるような気も。カトリさんが思う見たいに「僕にとってのドラゴンボール」な番組になればいーですよね。あまり冒険活劇ドラマってないし。

ただ、どっすんばったんなアクションがもう少し悟浄なみになってくれれば(笑) 3キロ増えたなら7キロくらい落としてもらわないとー!