ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

矢島美容室。

矢島美容室を見る度に、あそこにナオミのお友達のカトリーヌです、とかって1人混ぜてみたくなるのはワタクシだけですか(笑)

マーガレット母さんの歌声が素晴しいです。

ホント大好き。

実はまだ歌えてたころの和田アキヲって、声はマーガレット母さんな感じだったですよね。

ああ、マーガレット母さんにはまた朗々と歌って欲しい。

カトリーヌとトルコ行進曲でもイイヨ(笑)

年末に歌合戦やらないかなー。

とんねるずの歌の企画モノって好きなんですよね。

基本、マジで歌うから。

野猿も好きだったです。

野猿のファーストライブは確かタカさんがSMAPのホワイトシアターに感動して、あれの演出をちょいパクったって語ってたような。

だから、ファーストライブの最初は軍隊っぽい演出。

野猿はノリさんとテルリンが歌上手かったのがよかったですよね。

ごりごりの後藤サウンドでワタクシのハートをがっつり掴みました(笑)

懐かしい。

テルリンの紅鯨団のビデオもどっかにあるはずですよ。

ああ、矢島美容室3人でビストロに来ないかな。

そしたら、おいしいリアクションは絶対にカトリーヌなんだけど…。

どうかなーどうかなー。