ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

小室さん。

木根っちのコメント

 

ううう。コムロンが逮捕されてしまいました。

そんなに困ってたのか…。

しかし、一気に本当に転がるように堕ちてったんだなあ。

はあああ_/乙(、ン、)_

 

TM NETWORK時代が好きだったんですよ。

TMNあたりからなんかちょっとズレた感じがあって離れたんですよね。

それでも、いい曲多いですよね。

TM時代もそうだし、小室ファミリーと言われていた頃の曲だって、安室ちゃんとか華原さんのとか好きでした。

 

残念。

 

戻ってきてもどうなんだろう。

また地道な創作活動が開始できるんだろうか。

なんだかんだで、古巣のTMが癒してくれるんでしょうか。

ううむ。

悲しい。

 

 

11/01

※43じゃなく33ですね。ナツカシマニア問題ですいません。

 

11/02

※友とワタシの間でも記憶が薄れていってて大変もったいないことになってるんですよ!あの数々の伝説がっ!もったいない(笑)