ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

先生。

もう最近はすっかりユニコーン脳で浮かれています。

ライブあるって影響ありますよねえ。

スマも…くぅぅぅ。 ←ファンミのメールこない_/乙(、ン、)_

そんな中この前不思議な夢をみました。

友と2人で何故かヤマモト先生のトークショウに行ってるのです。

なんだかんだと近況とかお仕事について語るヤマモト先生。

突然、ニヤリとかなりニヤリと笑顔になって「今日はサプライズゲストがいます!」と言って紹介し始めました。

なんと、サプライズゲスト、カトリさん。

2人は思わせぶりにニヤリニヤリの応酬でなんかしゃべってました。

友とはわわわってなったところで目が醒めました。

なんだったんだ?

今、交流はどうなってるんでしょうか。

どうしてるのかしら。