ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

11.8%

おお、10超えてた。ヨカッタ。

またOP見てたんですけどね、びっくりして混乱してる中でも、秋本先生を探すカトリさんにプロ魂を見ました(笑)

始まる前にブログだなんだでなんかこう…先生に関して本意がわからなかったんですけどね、なんかフツーにおつかれさまでしたって、そりゃあんだけがんばってるの見たらそうなるか…って。

つか、結局のところ、本当のことなんてわからないから、先生の本意だってちゃんと伝わってたのかどうか、ですよね。←情報に踊らされ過ぎ

おつかれさまでした。

そして、お稽古!

パワスプによると1日8時間。

うおー楽しみ。

歌もボイトレも英語も発音もみっちりなんですね。

初めてでやったことないから…っていうカトリさん。

ということは、クセがないまま一から叩き込まれるってことで、かなり期待できるんじゃ…って思うんですよ。

自分スタイルがあるとどうしてもそっちに寄っちゃうけど、それがないなら最初に教えられたことがスタイルになるじゃないですか。これはステキなことではないかな…と。

どんなカトリさんが、ターロウが出来上がるんでしょうか。

歌のレッスンの成果はスマスマに現れるんでしょうか。