ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

いつ本気だせばいいんですか?

そうそう、芝居のお稽古の話で笑ったのが、カトリさんがみたにんに

いつ本気出したらいいんですか?

って、聞いたっていう話w

ドラマとかテレビの仕事では本番に一気に本気を出すタイプなんだけど、こういう舞台だとわかんなくて、いつかないつかなってわからないから思い切って聞いてみたらしいんですが…。

いつって!

そら、みたにんも鍛えがいあるってもんでしょう…w

お芝居とかミュージカルtかわかんないからよくわかんないけど、まわりのみなさんは芝居の尺は1時間半くらいだったらいいねって言ってるとか。

4人だから2時間超えるとキツいなあって。堀内さんニイロさん川平さんというプロの方々がそう言われてるってことはかなりハードなんでしょうか。

ますます楽しみです。