ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

すげーーーー。

って、可愛かった。あああ、可愛かった。

なんかこう、高校の文化祭にスゲービッグな人がサプライズでやってきて、同級生な2人が「スゲーよな!すごかったよな!」って語ってる感じ。

おじちゃんとキム様がフツーに並んで、すげーすげー言ってるのだった。

すげーすげーって。

おじちゃんだけ知ってたのかしらと思ったけど、なんかあまり使えないおじちゃんだったから、やっぱり知らなかったのかしら。

カトリさんに「だんだん戻ってきたね、中居くん」って言われてたし。

アレ結構ツボでした。

なんか床に座って、ボソボソしゃべるツートップとカトリさん。

んで、対角線上に座ってるナカシンがなんかボーゼンがすこーしずつ戻ってきて語ってるの。

キム様にひっつき、ツヨポンにひっつきしすぎだよ、カトリさん。

マイコーにI'm glad to meet you言えてよかったよ、カトリさん。

どさくさにI love youも言えてよかったよ、カトリさん。

花束渡されてキンチョーな顔になったのに、渡しそびれて車に特攻してるのがおもしろいよ、カトリさん。

そんなに放心だったんだね、カトリさん。

スタッフに「知ってたんだ」って驚き過ぎだよ、カトリさん。

LEDを見て回るマイコーについて行きすぎだよ、カトリさん。

カトリさん、マイコーにくっついてた黒人ガイジンさんに何て声かけたんだろう。

おやびんの声をほとんど聞かなかったような気がするのは気のせいですか?

で、マイコーの前であのモノマネをやった殿下がおステキ。

でも、殿下の顔がいつもの殿下の顔ではなく、なんか崩れてましたよ(笑)

キム様ははしゃぎすぎだし。

歌のカトリさん、このテのダンスは上手いなあ。ありがとう、黒須さん(笑)

安室ちゃんが前に出たのはいつでしたっけ。

あのとき、何気なく全く同じタイミングで首振ったりする安室ちゃんとカトリさんが不思議でおもしろかった。

なんかカッコよかった記憶。

今日の歌は全体的にカッコよかったですね。

安室ちゃんもなんか力抜けた感じになってよかったなあ。

じんじょーな感じじゃないスマさんのあのダラダラと語る感じがたまらなく萌えで、も、本当にありがとう、マイコー

※このちょっと変化で一喜一憂な生活がうれしいやら悲しいやら(笑)むくんでるのか太ってるのか太ってるのかわからないのがミソですよね。

天声はレオタードもですが、温泉巡りとかで腰タオルのときもトキトキします(笑)

カンヌの猿&カトリさんは素晴らしいですね。こんな人が居たら、小脇に抱えて連れ去りたいくらいに。←できることなら