ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

黒木メイサって。

化粧した要潤ですよね。いつも見ていて似てるなあって思う。

さっぱり男前だからか、何故か黒木さんより小栗くんのほうにきゃっきゃなってるSMAPのみなさん。

デッカイ人は何故かニコタン風味に。

デザートがすっごいおいしそうだった。

でも、負けちゃった。残念。

いっそ、負けチームは小栗くんにチューしてもらえばよかったのに。←それ、小栗くんが罰ゲーム

パイナポーは何気に豪華なお笑い陣。

相変わらず、ビミョーにワタクシのツボをついてくれないのですが、でも、久々に2人で莫迦芸を披露する爆笑をみました。

そして、パイナポーのクセに無駄に細いあの人もみました。

ろくろのときの鶴太郎さんが好きです。

懐かしい、ピーコちゃんな鶴ちゃんになってくれるので好き。

そして、相変わらず、おじちゃんが上手い。

王道で攻めてくるんだけど、その王道具合が上手い。毎回上手いよ。

今日は最初から殿下のがいいなあって思いました。

自分の順位は、殿下・つよポン・おじちゃん・カトリさんとキム様は同点。

信楽の味がよくでてたのは3人だったと思うのです。

ただ、選者が女性だったので、おじちゃんのはデカすぎと思いました。

カトリさんのは毎回奇をてらいすぎ&ちょっと幼い感じなんですよね。

で、キム様は狙いすぎ(笑)

歌はめずらしく、声を張るカトリさんに萌え。

でもって、ロックなおじちゃんに萌え。

いやー、今日はもう心は田上に持ってかれちゃって。

あの尻はどうなんですか、うれしいけど。

その分、湯川先生のサービスショットがなかったんですが、大丈夫なのか。尻カットいれる数秒を謎解きにかけたほうがよかったんじゃ…。ま、いいか。

トーリーはイマイチだったんですが、田上鑑賞ガリレオとして見てしまいました。なるほど、観賞用としてドラマを見るって見方があるんだなと思いました。

結構、ストーリー重視なほうなので。←とか言いながら浮かれて見てることが多いけど(笑)

検証が甘くて、どうもガリレオっぽくなかった。

蒼井そらと田上はどういう知りあいなのか?!とかなんか、おざなりになってることが多かった。

カトリさんサービスショット満載なのはうれしかったんですが、そっちに時間かけすぎだったのか。

あーでも、澤田さんの音の使い方は好きです。

あまり音がない感じ。

対決もよかったですね。

田上は頭がいいけど幼稚なんでしょうか。

完全狂気に入ってる谷口とはいかないけど、賢過ぎておかしくなってる感じがよかった。

なにより痩せてるって素晴らしい(笑)

絵になるし、脱いでも大丈夫だし、どんな格好してもイイ感じだし。

湯川に理詰めで追い込まれてもっと取り乱してもよかったかなあという気もしたけど、完璧な理論に関心して屈するところはよかった。

笑顔から真顔になるとこが好き。

明日もう一度みてみようっと。

郵便局からの不在通知。

よかった、ポカリ当たりは夢じゃなかった(笑)