ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

かんばれ、先生。

昨日のラジオはキム様の番。

そのキム様にカトさんからのメッセージ。

 

猿の最終回にメールくれてありがとう。すごくうれしかった。まだ返事書いてないわ。今から書くから。

 

どうやら初回出てからついつい見続けてしまったキム様。←子供っちが見てたから見てたんじゃないか?

最終回の「がんばったヤツが一番すげぇんだ」に感銘を受けて最終回後にメールを送った模様。

 

カトリシンゴっていう妖怪は、必ず報われる。おつかれさま。

 

さっすが、キム様。ポエんでますよ。

褒め言葉のシャワーでネクストなアイデアですよ。

あの人の心を掴むにこれくらいのポエみくらいでいかなくちゃ!

つーか、キム様には即レスっぽいのに、先生には10通に1通って…。

何故そこまで強気ツンデレなのか!

そんなに先生は優しい人なのか!←病

 

優しければ優しいほど何故かツンデレ態度を取るのはウッディに対してを見ても明らかだと思うのです。

あのウッディへの懐き具合!遠慮ない傍若無人ぶり!

その割には「結婚できなかったら僕が面倒みようと思ってました」とか言ってるあたり、ホントにわかりづらい(笑) つか、面倒くさい(笑) つか、愛想尽かされてないのか?←心配

 

がんばれ、先生。

きっとつれなければつれないほど、あの人は懐いてるんだから。

いつまでも話題が上ってくるあたり、そうだと思うの。←病

 

そんなあの人は今、フランスの空の下らしいです。

空港のカフェにちょこんといる姿が愛らしかったです。

デカいから「ちょこん」じゃないとは思うんだけど(笑)

 

 

5/16

※年上に対しては結構素直な感じがするんですが、同じ歳ってどんななんでしょうかね。先生にはがんばっていただきたいんですが、今はどーなってるのか。でもね、ろまんちな言い方すれば、すんごい邂逅だったと思うのですよ。

というわけで、いまだにぼちぼち書いております。オダカトはパラレルに成る予定です。

※ふわふわマシュマロハニーですよね。うん。でもね、デブなのにデブなのに可愛いんじゃ!チキショーってなっちゃうんですよね。ああああ、あのアゴ肉をタプタプしたい…。←殺されますよ

 

5/17

※ちょっと思ったんですよ。もしかして「あ、俺がんばらなくても大丈夫なんじゃ…」って思える相手なんじゃって…←本気で病だな(笑)

以前、時間が押してるときに自分はイライラしてたのに「いつか終わるんですから」って言われて!って話してたじゃないですか。自分にないもの見て「をを!」って思うタイプだったりしてって。

それが夢なら覚めないでいて欲しいですよね(笑)←そりゃ己の希望なんじゃ…