ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

かーわーいー。

味の素のCM見ましたよ。

かーーーわーーーいーーー。

挨拶のシミュレーションをするカトリさん。

髪をちょい茶色にして、ぴっちりセットして。

ああああ、可愛い…。

ちょっとここんとこの味の素はヒットですよ。

ギョーザも可愛いんだもん。

短髪好きとしてはたまらんですよ。

そして、おフランス

サッカーなの?カンヌなの?

サッカーと思ったんですが、ここにきて、カンヌ説浮上。

フジで映画ブース出すんですって。

確かにNIN×NINにしろ、猿にしろ、日本では物足りなくても、海外の子供番組レートはクリアした作りになってるのかも。

人を殺す場面はないし、殴り合ったりも血がドバってのはないし。

ふむ。

あああ、それにしても味の素ギフトが可愛い…。

はー。

あとはオムロンの30秒か。どこで撮れるんだろう。

アリエールの新しいCMのツヨポンも可愛いですよ。

5/19

※なんかね「ちょ…なんでそんなこと知ってんの?」って感じでしたよ(笑) モリシンスマスマビデオを見てると犬を躾けるような鉄拳制裁な森きゅんがステキですよ。曲がったら叩いて直すタイプって感じで。ああ、萌えだ…。