ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おひょいさん。

知っとこ撮ってたら竜っちゃんが!

そうなんですよ、生おひょいさんを見るとなんだか幸せ気分に。

デスノのワタリがおひょいさんってのは納得なキャスティング。

あーそれにしても、竜っちゃんはコメントがしっかりしてるなあ。で、爽やかだなあ。

それにしても毎日放送の河田アナはどうしていつまでも新人っぽいのか(笑)

関西ローカル局のアナウンサーなんですけど、もう入社7年目ですよ。

イジられキャラだからなのかなあ。

吉本の芸人さんからも松竹の芸人さんからも、そして、先輩アナからも突っ込まれまくり。

ケンコバとはいいコンビなんですよ。

あああ、オムロン30病は入りませんでしたよ_| ̄|○

※可愛いんですよ、30秒。ワタクシも探しています。明日の報道特集もチェックかしら…。←でもいつも企業CMだからなあ

モリシン!ホントに!なんかもう、常に心のどっかにって勝手に設定して妄想してる感じがありますよ。あくまでも勝手に。

天声で京都ロケしたときに新幹線に乗り合わせた話はホントにキュンってくるですよ…。

※あー子供に見せるうんぬんはワタクシが勝手に思ってるだけですよ。海外に持ってくことを考えてるなら、それくらいのレートでするのかもなあっていう。

マドンナに子供に見せて大丈夫?って聞かれたときにそこは気をつけて作ったってあったから。

今回はなんで行ってるんでしょうかね。猿はまだできてないワケだし。って、スマステでカンヌ特集やったりして(笑)