ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

猿でカンヌ練り歩き。

やっぱり猿営業だったのかー。

そりゃビックリしただろうなあ、カンヌの人たち。

ある意味、存在がぬいぐるみなカトリさん。そんな、ポジションのカトリさんが好きです。

いつか人間になりたーい。

巻き込まれ形キャラが好きなので、ここんとこのみたにん攻勢は大好きなパターン。

んでも、ジュブの神崎も大好き好きすーなので、ああいうインテリヲタク役もいつかお願いしたい。って、痩せないとただのヲタクだけど。

いや、デブな変態ヲタクでもいいんだけど(笑)←病

今のデブり具合でマジですんごいヲタクそれも気持ち悪い系のをやってはくれまいか…。カッコいいからはほど遠い、気持ち悪くて怖すぎるヲタクを。

なんかのフェチな役でもいいなー。

エンジョイしてこいってメールがきました。って、ホントにマメだなキム様。

んでも、ついに亡くなったPの分身をいまだ持ってて、これに内臓移植していいよって、おじちゃんに言うカトリさんも可愛いな。

金狼プリクラ付きなんだろうけど(笑)

今、いいとも増刊号をやってるんですが、あのガイジン俳優さん、チッチキチーのとき、なんであそこまでカトリさんに寄り添ってるんでしょうか。

チッチキチーを伝授した後のカトリさんの笑顔がかなりツボ。

いやー、ニヤリなカトリはいいですな…。

5/20

※崩れ行く巨人兵や金色の平原を歩く蒼き衣を着た少女を見にカンヌへ!それはそれでステキかも。ある意味、宮崎ヲタの鑑(笑)

5/21

※ええ、新幹線エピは新潮45という雑誌での森きゅんインタで披露されてました。ロケ行く途中のカトリさんと広島のオートレースに行く途中の森きゅんが出会い、京都までずっと話し込んだんですって。←森きゅんの席あたりに座り込んで(笑) ウラスマのときの「青いイナズマまでしかわかんないけど俺行こうか?」とか「拓ちゃんにおめでとうって言っといて」とかエビはイロイロありますよね。何故か全部カトリさんのケイタイにかかってるという。

丸みが可愛さを生み出してるんでしょうか。なんか雰囲気が可愛いですよね。

※あんなに熱く語っておきながら編集するまえに消してしまったワタクシが通りますよ_| ̄|○ 堺さんのダヴィンチコードのために消した模様。ゴメン、竜っちゃん。

伝 お久しぶりです。オムロン情報ありがとうございます!ぷいぷいですね。明日のぷいぷいは猿が出てきそうな予感もあるので張ってみます。って、確か放送時間長くなったんですよね。大丈夫なのか、角さん…。←ローカルな話題