ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

猿inカンヌ。

えれー派手なパーティだったのね…。

めざましで本人も「まだ映画もできてないのに。どんな話かもわかってないのに」つって話してました。

が、その後何気なく見てた朝ズバで、猿じゃないTシャツカトリさんがカンヌの海岸通りを歩いてて、日本沈没の看板をみつけ「まさかカンヌでツヨポンを見つけるとは思いませんでした。僕はもう見ました。日本映画じゃないみたいでした。ツヨポン見てるー」って_| ̄|○

録りそびれて凹みました。うう。

朝ズバって芸能は1回だけでしたっけ?

ぷいぷい張ってたら撮れますか?それとも週末のナホミシットコアラビューで?

※でウラスマの電話のこと教えてくださってありがとーございます。

あやうく、うろ覚え情報のままになるところだった_| ̄|○

そうか、おじちゃん宛にかけてみたけど留守電だったからカトリさんにかかってきたのね。どこ発の話だったのかもはっきりしてなかったので、ホントありがとうございました。<火曜いいとも終了後だったんですね

※可愛いですね。残してるんですね、携帯ね。物持ちはすごくよさそうなので、いろんな思い出の品をキチンと整理して持ってそうです(笑)

ま、捨てても拾われそうだし、メモリとか怖いですもんね。プリクラ貼ってあるし。

ああ、おじちゃん、どんな顔してその発言聞いたのかなあ。んで、どんな顔してお話してくれたのかしら<サムガ←できれば可愛い孫のことを語るおじーちゃんのよーな顔希望

※森きゅん青イナならできる電話、おじちゃんへだったんですね。なにやらホっとするやらホロリやらで。新幹線のは森きゅんインタに載ってたものです。座り込んで話したらしいです。確か、天ちゃんがママのファンだったんじゃ…。

「セックス」も「オナニー」もあの人イントネーションおかしいですよ。それはSSFのナギナトでも発揮されてますよね。何故…。誰かに仕込まれたのか(笑)

※いいとも終了後の話だったんですね。おじちゃんうれしかったろうなあ。ピンチのときにこそ誰が自分のことを思ってくれるかわかりますもんね。復帰スマスマのときの当時を振り返るおじちゃんが男前でほれぼれでした。あのすぐに構成変更を考え始めたとかああいう…。絶対コンサはやろうとしてるおじちゃんとボーゼンで真っ白なカトリさん。あれがねえ、なんか対角でキュンときましたよ。移動はどうだったんですかね。でも、その割り振りっぽいですよね。

※キム様メールはスポ紙に載ってました。東京だとトーチュウの写真がデカかったそーですよ。関西ではニッカンかなあ。

どこまでも地味には行動できないカトリさんがなんとも好きです。あー猿でデビュウかーっつーね。本人もびっくりですよね(笑)←いやびっくりしてましたよ<めざまし

う、日テレはこなかった_| ̄|○

あ、でも、佐藤浩市さんがー。わー。