ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

東から来た猿。

どうやら、とくダネでもツヨポンネタは流れた模様。

関西ではテレ朝系はとことんダメなのでやじうまはゲトできなさそう。

しょんぼり。

で、友からなるトモでスピーチが流れたとメールが。

たどたどしい英語でparisがpaliになってたよ…と(笑)

まさに東から来た猿って感じ?

あのカンヌであの恰好って結構勇気がいるというかなんというか、やるのヤダって言う人もいるだろーなと思う中、あの恰好してるカトリさんが好きなのでした。

もー客寄せパンダだろうがなんだろうが、キャラモノ業務を全うしてるカトリさんを見ると、あー仕事してんなーって思います。

ママ業務、ニンニン業務、猿業務、も、毎回すんごいチェックしてる気が(笑)

ときどき全うできなくて「はいっ」って素に戻るとこも含めて好き。←戻した自分が恥ずかしそうで

とくダネはばたばたしてて、猿業務してるカトリさんを見ながらのコメントのとこくらいしか見れなかったんですが、ピーコさんだったかが「新人女優がビキニきてアピールしたり…」って言ってて、納得。

そうよーあのひとはグラビアアイドルですものー ←キチガイ

できれば、脱いでもスゴイんです(懐)でいて欲しいですよねえ。

脱いだら大変なんです(いろんな意味で)じゃなくて(笑)