ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ちょこんと。

カトリさんをフランスの空港で目撃ってんで、検索してみたらば、空港のカフェでちょこんと座ってる可愛い子さんを発見。

実際はデカくてちょこんとじゃないんでしょーが、写真ではちょこんって感じ。

しかし、何故今、フランス…。

味の素のCM、カッコイイっていうよりはカワイイらしい。楽しみ。

明日のTBS系「知っとこ」枠でも流れるらしいですよ。←ネットからの拾い情報

いつからカワイイのほうが全面にでるようになったんだろう。

過去映像とか見てると少年→青年という変化と関係なく、デカいのに可愛くなってる…。←単にワタクシが腐れてきただけか(笑)

17・18歳から19歳前半くらいまでは確実に今より男っぽい感じがする。

乙女がそんなに出てきてない感じ。

で、今、しぐさがときどき乙女だったり、顔つきもなんかちょっと違う。

って、ふわふわふくふくマシュマロハニー状態だからなだけ?

確かに痩せるとイカつくなるから、体型のせいかもしれないけど、でもなんか今の方がカワイイのは何故?

少年カトリなら17とか19とかが好き。ブレイク直前期とドク期ですね。

青年カトリなら神崎期と忠志期とニンニン撮影期。

痩せた感じはダイエットシンゴのほうが好き。<キンロウ期より

筋肉の感じはそりゃ10代の肉のつき方のほうが綺麗なんですけど、ダイエットシンゴのヌードはいい筋肉してますよ。←単に短髪イカツイカトリ好きなだけか(笑)

筋肉好きとしてはもうちょっと締まっててくれてるほうが好みなのですが、いかんせん、今はカワイイ期だからな…はー。←腐

ついに、叶美香さんの写真集を購入。

胸はすんごいツクリモノで怖いんだけど、美香さんカワイイよ。

40すぎには見えないよ。

美香さんのステキなところは足は細いけど、お尻はしっかりあるところ。

これで、もうちょっと胸が自然だったらパーフェクトだったなあ。

恭子さんもあのフリーダムな感じ、悪くない。

って、テレビで見る分には…でしょーけど。

あの人たちは一体何者なんだよ!っていう人がいるけど、もうあれはすでに職業:叶姉妹

決して人を否定しない姿勢が結構好き。

ウワサのカトさんのセルフポート集はいつでるんだろうか。

ポートレートじゃないから、本人が撮った写真集ですね、きっと。

5/17

※確か、がんばりのトークのときに言ってましたよ。あっけらかんと言うカトリさん。なんで知ってるんだよ!って突っ込みたくてしょうがない顔をしてるキム様がおもしろかった記憶。友が作ったモリシン啓蒙ビデオに収録されてました(笑)

5/18

※微妙な若さがそろそろ切れる年ごろなんじゃないかと心配です。内臓脂肪も心配です。実は己の体脂肪率もかなり心配です。オムロンはまだ全国放送じゃないらしいのでがんばって30秒捕獲を目指します。30秒の最初の顔がハンパなくカワイイんですよ。だから最初みたとき「カトリさん似なえらくカワイイお巡りさんだなあ」と思ったんですよ(笑)

※ひこまろー。ホントあんまり関西では見ない気がするよ。関西だとレポーターが吉本か松竹の人が多かったりするし。

いつか生カトリさんを見て「可愛らしさと愛らしさの玉手箱やー」って言ってみたいよ…←病