ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

さあ、おいしさと健康をプレゼントしよう。

味の素ギフトのキャラになるらしいカトリさん。

ついに外濠を埋める作戦なのか?

いっそ「健康」も契約条項のひとつにしてしまって、不健康になったら違約金を払わなきゃならないよーにするのはどうか? ←鬼

だって、今のカトリさんに、サラリアのCMされたって、カラダスキャンのCMされたって「アンタがやりなさいよ!」って言いたくなるじゃないですか(笑)

可愛いけど(小声) ←ダメヲタ

昨日のおはスタでヤマちゃんがおじちゃんの声マネをしてました。

「おーーだーーーー!不思議なエビ&カニ料理ーーーーー!」って叫ぶ声がホントにそっくり。びっくり。

あのちょっと枯れた感じがそっくり。つーか、一昨日のスマスマ見てたんだ(笑)

さっきのとくダネでは松井秀喜選手が会見してました。

骨折、見るからに痛そうな手首の曲がり具合だったですよね。

ワタクシ、生まれてこのかた幸いなことに骨を折ったりヒビいかせたりしたことないのですが、あれってかなり辛いらしいですよね。で、治っても湿気てたり冷えたりすると古傷が痛んだりするとか…。

手首だけに仕事柄酷使するであろう松井選手だけに充分な休養とリハビリをしていただきたいものです。

ヤンキースの監督の選手も口々に「松井はいつもいるものだと思ってた。居ない風景が不思議」と言ってると聞いて、人望って積み上げていくもんなんだなあとシミジミ。

コツコツと積んできた松井選手だったからこそのコメントでした。

お正月に松井選手とイチロー選手の対談をやってて、イチロー選手が「松井はえらいよな」って言ってました。

マスコミ対応もファン対応もいつもキチンとにこやかにするのがえらいって。

自分はマスコミ対応とかついつい無愛想になるのにって。

松井選手に語るイチロー選手は体育会系の先輩な感じで、テレビで会見とかしてるイチロー選手っぽくなかったんですよね。

ああ、この人も体育会系なんだなあって思いました。

そのときの松井選手の言葉。

「昔っからこの顔じゃないですか。やっと顔が年齢に追いついてきたんですよねえ」

確かに若い頃から大人だったよ…松井(笑)

※黒スーツのほうが細身に見えてイイ感じなんですけど、どうもウエストがあってないのかトキトキしますね(笑)

ぽよった白い腹がなんとも…。不健康の上くらいなんだから不健康の下よりマシとか言ってちゃダメですよねえ。とか言いながら、ワタクシの腹もかなりぽよってるので我を省みる、そして反省。←反面教師?!

今のカトリさんが虫みたいな腹筋になったらそれはそれで怖いんですが、いや、ならない腹なんだと思いますが、ダイエットシンゴ好き、筋肉大好きっことしては、もうちょっと締まって欲しい…という個人的願望が。

猿はどうなってんでしょうかね。CG処理?(笑)

※まだオムロン30秒をゲットできてないんですよ。どこでやるんだろう_| ̄|○

味の素のギョーザ、めちゃ可愛いですよね。チキショー!かわいー!って感じ。可愛いんですよね。オムロンも。いや、いつも可愛いんですよっ。←ホントにダメヲタ

スマスマを撮って見て消してしてたので痛いですよ…。初回もロンバケごと残せばよかった…と後悔。6スマ映像は貴重ですよね。がんばりのパジャマトークで端と端に座ってるのに目でしゃべってるモリシンに萌えるのです。

やっぱりヒットは「森くんちのベッドすぐ壊れるんだもん」でしょーか。壊れるほど何やってたんでしょうか…(笑)