ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

エビくん。

エビちゃんよりエビくんがいいー(笑)

ホントにツヨポンが興味津々で久々に可愛いシンツヨ大会でした。

ごしょごしょ内緒話するエビくん。

提供バックでむりくりツヨポンに食べさせるエビくん。

ツヨポンが背中に乗っても驚きの安定感のエビくん。

ああ、可愛い…。

でもね、勝った瞬間のキムゴロの見つめ合いはなんだったんでしょうか。

あのままチューでもかますのかと思いましたよ(笑)

ブス恋絡みなら、村上さんとエビちゃんで見たかったなあ。

それか、森三中3人で来ないかな。

だって、主演女優は村上さんじゃんね。ブス恋で一番可愛いよ。

パズルはおじちゃんの意見を却下するカトリさんに萌え。

つーか「うん」つって従っちゃう、おじちゃんに萌え。

絵の分かりやすいとこ作ってから、周りを埋める戦法だったんですかね。

おじちゃんの端から攻めるのが正攻法ではあるんですが…。

まー、今回端っこがわかりにくい絵だったからなあ。

カトリさんはどっちかっていうと考えるよりは見たまま作るって感じ。

歌のカトリさんは赤スーツ。

赤のほうが股上があってる気が。

でも、おっつぁん腹だけど。

毎日、聞かない日はないっつーくらいヘビーローテーションでサビが流れるだけあって、すっかり口ずさめる自分が恐ろしい…。

決め所で笑いやがるので(笑) それだけで萌えな自分がかなり易いです。

もっかいツヨポンを背中に乗せるエビくんを見ようかしら。

スマステは宝塚。

真矢さんの男役姿はホントカッコいいですね。

真琴つばささんも好き。

竹の塚のキム様は真琴さんそっくりなんですよね(笑)

なんだかんだで、宝塚は見てるかもしれないです。

友が麻路さきさんのファンで見に行ったりしてたから。

国境のない地図とエリザベートを見ました。

麻路さんはすんごいしっかりした体形の人だったんでリフトとかステキだったんですよねえ。

マイファースト宝塚はベルサイユのばらなのです。

もちろん幼き頃なのですが、すいません、榛名由梨が出てましたよ_| ̄|○←歳がばれる…

高校時代の友が峰さを理さんのファンで見に行ったりもしました。チケ取りも手伝いましたよ。お稽古待ちも(笑)←麻路さんが好きなのはここがルーツなのかしら

麻実れいさんもステキでした。一路真輝さんもステキでした。

天海さんは本当に華やかでした。

おもしろいですよ、宝塚。

初めて行くときは演目を選んだほうがいいと思うけど、あの大劇場は一度行く価値ありだと思います。

特に2代目劇場(今の劇場)は夢のお城のようです。

すべて「宝塚」という夢の舞台のために設計された城なのです。

今はちょっと誰がトップってわからなくなっちゃいましたが。

ベルサイユのばら初演のとき、演出が長谷川一夫さんで歌舞伎的演出をされたんですよね。だからポージングが歌舞伎的で見た目は美しいんだけど、体勢はかなりキツイものだったんですって。

でも、そのときの演出が今にも生きていて、美しい決めポーズが受け継がれてるんだそう。

いろんなところでいろんなものが繋がってるんですね。

5/12

※カトリさんと遭遇体験ウラヤマシス。ないんですよねえ。観覧も1回だけしか行ったことないし。よっぱカトリに会ってみたいです。でも、飲んでみたい相手は殿下なんですけどね(笑)←趣味がかぶってるので

5/13

※髪がね、99年くらいの髪形ですよね。あれは一体…警察だから?体形もスッキリ?って思ったんですけど、そーでもないみたい(笑)←ダボTマジック

でもねえ、最初の「健康警察より…」って顔がねえ、チキショーって思うくらい可愛いんですよねえ。企画再開なんでしょーか。でも、今からやんないとコンサがあったとして間に合わないですよね…。

5/14

※お久々でーす。オムロンはスポット中心らしくて、どうすれば捕獲できるのかわからんとです_| ̄|○ 流れるかどうかはわかないんですけど、日曜のTBSの報道特集に提供で入ってます。

昔のスマスマってなんだか贅沢ですよね。録っては見て消ししてたのが悔やまれます。くうう。しっかし、カトリさん。バラエティに富んでいてお得というかなんというか、何人いるんだ、アンタ…って感じですよね(笑)

※好きな割に「好き」を素直に出さないですよね。ウッディへの態度も傍から見たら「年上莫迦にしてー」ともとられかねないかもなあ。殿下への懐きかたも然り。すんごい好いてるクセにねえ。態度が横柄になると「ああ、懐き始めたのか…」と思ってしまうユルヲタなワタクシです。