ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

むっはー。

久々に歌のカトリさんのダンスに萌えでしたよ。

この手のカトリに弱いワタクシですよ。

OverFlowとかsunrise,sunshineとか、優しい言葉とかのああいう感じのカトリダンスに弱いのです。

久々にいいもん見た。

デフテックAmazonにオススメされて、デビューアルバムを予約したことがあります(笑)

MyWayがねえ、いいんですよね。Toyoタイヤの風車とか太陽電池の映像が…。

今日あらためて聞いてみたらCatch the Waveもいい歌ですね。

そして、今日は何故かためらいがちに殿下の肩に手を回すカトリさん。

萌え。

椿、ハレーションのおかげで足とか細いんですけど、腹が…。あれは腹のせいでパンツが上がり切ってないんでしょーか。腹にベルトが乗ってますか?(笑)

PV効果とブス恋効果ですっかりこの曲好きになってきましたよ。

おしゃれイズムが楽しみです。

なんだか予告もおもしろそうだった。

旅に出てたのでまだCDTV見てないんですが、どんなだったんでしょうか。

脂肪肝!天声はこちらは2週遅れなのでトキトキしながら待ちますよ。あの写真集もしやCGだったんじゃ…。いい筋肉の持ち主だけにもったいないです。肝臓のためにもまた摂生してくれるといいんですが。見た目も中身も一番おっさんなのか…(笑)