ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おもしろい。

氷壁をうっかり見忘れガックリ。

で、今日のサイコロを振らないも見そびれるところを必死で帰宅して鑑賞。

おもしろい。おもしろいよー。

これからいろいろキューってことが起こりそうなのですが、日常とSF設定がうまく同居してて尚且つ、演出が好きな演出家さんだったのです。

日テレつき演出家の佐藤東弥ぽん。

って、聞いてピンときたカトさんファンはかなりの金狼ファン。

最終回が東弥ぽん。東弥ぽんと大谷さんの演出が好きだったんですね。

本広さん演出は絵のカッコよさはあったんですが…。

懐かしい。

そして、本日ミニマムな萌えはテレビ誌で好きな番組は「世界遺産」と語るカトさんでした。

ああオジョーさんの声なのかーなんてカケラでも思ってくれんかのう…と、一瓦の端くれは思うのでありました。

映画で出会ったりはしたのかなあ。なかったろうなあ。

でも、飲み会とかですれ違ってそう。

スマステ来てくれないかなあ(笑)