ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

丸くってぷっくりした人がいました。

マシマロハニーなので、あのほっぺをツンってしたら、イチゴジャムが… ←かなりホラー

舘さんが以外にも華奢な人なので、カトリさんがでっかいでっかい。

自分で腹を自己申告し始めたってことは、もうちょっとしたら絞りにかかりますよってことですか?

確か、ダイエットシンゴのときもめっちゃデブアピールでしたよね(笑)

なんかちょっともう、どこがどうデブなのか自分のビジョンではわからなくなってきてるので、カトリさんが出てくるたびに友と「今日もカワイイねえ(*´∀`)」で済ましてる今日この頃。

ぷくぷくぷるぷるしてるとカワイイねえ…なんですけど、ちょっとシュっと細いと「あれ?なんか今日のしんごたんカッコイイ?(つд⊂)」って途端に自分のビジョンに自信がなくなるという悲しい性(笑)

両さんの撮影がガンガン進んでるみたいですね。

先撮り先撮りで放送開始にはクランクアップなんでしょうか。

完全子供向き仕様っぽいので、それはそれで楽しみです。

大人向きには原作があるでしょーから、それを越えることはできないと思うんですよ。

なら、思いっきり子供向きに。中途半端な人情はなしで。←そのへん、マギーだと不安

ああでも、マギー苦手なワタシですが、ラサールブログの件でのマギーブログでのフォローを見て、お疲れさま、ご苦労さまです、マギーさん…って思いました。

先輩立てつつ、局を立てつつ、カトリさんも立てつつ。

市チェックもしなくては。

つよポンのインタビューで、気持ち的に落ち着かなかったり弱くなったりでなかなか眠れなかったときに、慎吾からの電話で、慎吾の声を聴いて安心して寝るみたいなところがあった、ってのがあって、うむ、しんつよって思いました。

もうね、こちらの想像とか妄想の上をいくしんつよっぷりですよ(笑)

電話、しかも毎晩。

ひとり部屋に篭っちゃったら、つよポンの性格からして、すっごくストイックになって、なりすぎて、落ちるってことがあるんじゃ…とか思ってたんですが、いやー毎日電話したとは!

心配で電話なんでしょうけど、なんとなく心配な自分が安心するためにも電話って一面もあったんじゃ…と、ワタクシの中のしんつよ魂が叫んでいます(笑)

マイケル・ジャクソンが亡くなって、ホントにびっくり。

歌いながら踊る、PVを作る。そのPVに物語性がある。そういうものの元祖がマイケル・ジャクソンだと思うのです。

80年代当時の映像みてると、本当にダンスにブレと無駄がない。余計なものがまったくない。

ワタクシそういうダンスがとっても好きなので、本当に残念。マドンナとかも動きに無駄ないし、ジャネットもないし、だから、安室ちゃんのダンスが好きなのかも。

ジャニっこなら屋良くんのダンスが好きなのかも(笑)

余分なお肉がなかった頃のカトリさんのダンスもムダがなかった。だからこそ、運命はノンストップGOGOが大好きなのです。バシっとビシっと止める動く。

ダイエットシンゴの年のカトリさんのダンスも超絶ハンパなかったなあ。ダイナマイトとかもう惚れました。よかったなあ。ソロはがんばれ王子だったけどね!(笑)

マイケル特集、ぜひスマステでやって欲しいです。

謎の情報通のおばさんVがあってもいいです。

ただ、フジとかでやってるWS的なものでなく、小林克也さんをゲストに克也さんや湯川れい子さんが実際にみてきたマイケル像を交えながら、キングオブポップの足跡を辿る特集をして欲しいのです。

っていうのをね、めずらしくスマステ公式にメールしちゃいましたよ!

マイコー、安らかにお眠りください。

06/26

※市、すごいですよ。怒濤のプロモーションが楽しみです。振り幅を楽しんでこそなんぼです(笑)

今のカトリさん、昔のカトリさんと違ってウチに貯めすぎない気がするんですけど、どうでしょう。

スマスマに関しては予算削減されてその削減分はどこで削減するか…ってとこを失敗してるので、妥当な数字ですよね。なんかもう、根本的にどうにかしないとダメなんじゃないでしょーか。