ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

弱いキムラくん。

ぎゃー、キムシンエンジンにガソリン投入ーっ。

いやもう、スマタイのカトリさんのコメントですわ。

もうね、もうね、もうねー。

弱いとこ知っててもなお、カンペキと思わせるとこがステキって、いやもう。

弱いトコ知ってるカトリさんってもう、もうもうっ。

やっぱり兄弟萌えですよね、この2人ね。

ラバーって感じじゃなくてバディーって感じですかね。

いやもうね。もうね。もうね。

SMAPのクセにってぶっ叩くキム様とかね、ハグってするキム様とかね、もうね。←エンドレス

共演者インタの中に普段から木村拓哉だっつーコメントがあって、それがキムタクっつーか、これか!っつーかっていう、そういう感じのがあったんですが、ワタクシの中の「キムタク」そこを指してあえて「キムタク」って言いたいです。

もうブランド名。

キム様が「キムタク」であってくれるだけでなんか安心って思うのはカトリヲタ故なんでしょーか。

なんかそう思うのです。

うむ。

そんなキム様に天才言われるカトリさん。

ううむ。

やはり、近づいて仕事してみないとわからない謎な人なのか(笑)