ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

_/乙(、ン、)_

もきーーっ!って文句ばっかり言ってたら、スマスマの録画が23時半までになってた。

_/乙(、ン、)_

スマザン録れて、5スマトークと歌が録れてないってどゆことですか。<自分

時間はちゃんと確認しよう。はうー。

======

改編期になると長時間番組がいっぱいで特におじちゃんの番組がいっぱいで大変です。

うたばんのやめやめ詐欺。

仰天。

そして、政治のヤツ。

政治のヤツ楽しみです。よふけの政党訪問を思い出しますね。

あれおもしろかったなあ。どえらい政治家さんたちがニコニコと対応してくれてw

すでに孫扱いな感じの何もわかってない風味なカトリさんが愛しかったです。

今だとどんな感じなんだろう。

スマステはここんとこ安定してて、まあ、企画がランキングVという無難なものだからなんですが、!!になってからカトリさんにやる気が出てて。ちゃんとゲストさんがプロモーションしにきた作品を見聞きするようになってました。

まあ、今までそれをしてなかったのがダメだったワケですが、軌道修正してくれてよかった。

褒め上手だし。

芸人さん弄りはツンデレなのでちょっと意地悪い感じになっちゃったりするけど。

またカトリガイクやってくれないかなあと思いつつ、なんだかんだでプロトタイプ番組としての役割は果たしてるのかなあと。

池上彰さんひっぱってニュース解説したり、SA特集したり、内食特集したり。

結構、他局他番組に持って行かれてることが多いと思うんですが。

さっき見たスマタイでのカトリさんの言葉。

いま探って探してみると、中島哲也な感じですね(笑)。『下妻物語』とか『嫌われ松子の一生』的な、「うわっ、美味そう!石ちゃん、超美味そうじゃん…ふざけんなよ!」みたいにブラウン管をぶち破って外に出て、川に向かって平たい石を拾って投げて、6回跳ねて「やったぁ!」っていうのが凄いテンポで映像化されるならば、そのくらいの感じですね(笑)

なんかもう、鮮明にその映像が…w ちょっとコントラストきつめの極彩色な感じの。松子が故郷の川を思い出してる映像っぽい。

6回跳ねてやったぁ!って言いながらそのままぶっ倒れるってのがいいですね。

今日は市でお花見会らしいです。

明日のズムインでやるみたいですね。めざましはどうなのかしら。

明日はお江戸へ参ります。吾郎さんの象を見に。

天候不順で何着ていけば…な感じですが、楽しみです。

考えるな…感じろ。的なお芝居なのかしら。どうなのかしら。