ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

中島哲也さん的な。

さっき見たスマタイでのカトリさんの言葉。

いま探って探してみると、中島哲也な感じですね(笑)。『下妻物語』とか『嫌われ松子の一生』的な、「うわっ、美味そう!石ちゃん、超美味そうじゃん…ふざけんなよ!」みたいにブラウン管をぶち破って外に出て、川に向かって平たい石を拾って投げて、6回跳ねて「やったぁ!」っていうのが凄いテンポで映像化されるならば、そのくらいの感じですね(笑)

なんかもう、鮮明にその映像が…w ちょっとコントラストきつめの極彩色な感じの。松子が故郷の川を思い出してる映像っぽい。

6回跳ねてやったぁ!って言いながらそのままぶっ倒れるってのがいいですね。

 

今日は市でお花見会らしいです。

明日のズムインでやるみたいですね。めざましはどうなのかしら。

明日はお江戸へ参ります。吾郎さんの象を見に。

天候不順で何着ていけば…な感じですが、楽しみです。

 

考えるな…感じろ。的なお芝居なのかしら。どうなのかしら。

 

 

今回、一緒に観劇することになった友←と呼ぶには今回が初対面なのですが! は演劇好きで「象」という戯曲が好き!というユニコーン繋がり友。

なんか巡り巡って感じですが、去年のユニコーン復活からユニコーンクラスタw←使ってみたかったw な友が出来てこれが不思議なご縁でイロイロと広がり、おもしろいです。

ついったでスマつながりの方々とユニつながりの方々との会話もおもしろい。

案外、その趣味以外の趣味があったりして、そこもおもしろい。

基本的に広く浅くの人間なので、イロイロなことをつぶやくワケですが、そこにフっと@を貰うと、おおー!と感動してしまいます。

 

この間は組!で盛り上がりました。

ええ?!こんなにファンが多かったの?!っていうくらい、組!で回ってました2004年な方々とつぶやきを交わしました。

ヤマカトってのも結構極地的なもんで、ここで細々とやってるワケですが←いまだに! そこにもつぶやき返してくださる方がいらっしゃって、これまたおおおおお!とw

 

======

 

これからもイロイロ広がっていくといいなあ。

4月からまた若者にIllustratorとかPhotoshopを教えることになっているので、イロイロと知っておかなくては。でももう、アニメとマンガには疎くなっちゃって。

音楽はちょっと盛り返してきたんですけど。