ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

久々にモキーっ!!

新語ランドのカトリさんがカワイイとか、海老蔵さんが屈託なくてステキとか、えびなカトリさんがキモカワイイとか足のつき方がビミョーとか、らいハのカトリさんの歌とダンスがよくなってる!とか、早くライブを!とか、イロイロありますが。

スマザン、終わりじゃないんかい!ヽ(`Д´)ノ

終わってよー。おもしろくないよー。出落ちだよ。

出落ちでヨカッタんだよ。

視聴者参加なんてうれしかないんだよ。

もうダメなんじゃん、企画の人。

ダメなんじゃん。

いい企画出せないなら、昔の借りてくればいいのに。

8秒の壁、体感エレベーター、グラッシーズ、ナギサ、メガネ部、秘密、真逆…

いろいろあるじゃない!IDでもイイヨ。ナカシンID流してくれよー!←しつこい!

指スマでもいいし、あっちむいてホイで総当たり戦1時間でもいい。

スマスマではSMAPが見たいの。シロウトさんが見たいわけじゃないの!

5人が揃うお得感がどんどんどんどんなくなっていくよ_/乙(、ン、)_

どっかの番組の二番煎じみたいな企画ばっかりになっていく。

年初の気合い入れますメールはウソだったのか。

がっくりきながら、らいハを見ました。

踊ってる!アレンジ違いだけど、いっぱい踊ってる!

カトリさんが省エネじゃない!←驚かないw

そして、歌い方がやっぱりよくなってる。

デカいか小さいかな声じゃない。ちゃんとまわりに合わせて抑えたり、張ったりしてる。

はやく!

カトリさんの歌が上手いウチに、ちゃんと踊ってるウチに、

アルバムを!ライブを!!

文句ばかりが増える年ごろですが、いやでも、今日のスマザンはもうね、言わずにはいれません。

あのターロウのときにやってたコント。大変なときにやってたコント。

でもね、出落ちでしょ、ホント、出落ちコントでしょ、これは。

なうで「新展開です!」とか言ってる場合じゃないわよ!構成作家

はー…_/乙(、ン、)_

いいとも慎吾たん、ごまかされた気もするけど可愛かった。