ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

なにやら。

萌え祭な予感なんでしょうか。

ガリレオ、すっごいロケしてません?

チョロって感じじゃなく、ガッツリ出るのか…。

ホントに脇役なカトリさんスキーなので、今回のガリレオはすっごいうれしい。

もっとイロイロな脇に出ればいいのに。

出られればいいのに、か。

スマさんたちは比較的まだ脇デビューから始まって、脇経験ありで主演の道を歩いてるほうなのかしら。

最近のジャニっこは結構、脇経験少なくイキナリ主役抜擢とかあって大変そう。

たくさんの中の一人ってポジション経験って大事だと思うのだった。

って、単に群像劇スキーなだけか…(笑)

友から譲り受けた切り抜きを見てたら、デクとヒロの対談があって、すごくいい言葉がありました。

ちょっと感心。

2人にとって20代とはってインタビューだったんですが、カトリさんが「20代は100円玉」って言ってたんですよ。

人は1円から始まって、5円、10円、ギザギザとかついたりして、50円。

10代の50円の穴がふさがって100円。

100円になってやっと振り返ってみれば、50円の穴からいままでのことが見える。

そのまま、500円…お札となって…、1万円まで行ける人はどれだけいるのか。

なんかステキ(笑)

今ワタクシはいくらくらいなんだろう。

そして、カトリさんはドラマ仕事復帰したヒロのことをちゃんと知ってるのかしら。

連絡とかしてたら感動なんだけど。