ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ガリレオ。

「自分の頭脳と才能に酔いしれる殺人鬼」

をを、いったいどんな風に演じるんでしょうか。

楽しみ。

谷口焼き直しみたいなのじゃおもしろくないし、かといって、ヘンに作りすぎちゃって夜哲みたいなってたら、なんか恥ずかしいし。

作り過ぎない感じでお願いしたいなあ。

どんななんだろう。

ぜひとも、実は真顔は恐いキャンペーンとして世間に笑ってないときって意外と恐い顔なんですよ、ってのが認知されるといいですね(笑) ←それは個人的願望か

ぜひ悪役を!とかって望まれてたけど、今回の役をどう演じてくれるかで「悪役」できる人なのかどうかわかる…というか、今のカトリさんってどうなんだろうってわかるというか…。

希望としてはジニアス神崎を悪くしたみたいなのがうれしいです。

なんで頭イイ役ってなると、あの人はいつも「物理」なんでしょうかね。

ジニアス神崎好きだったなあ。

全体の中の分量も丁度よかったし、ちゃんと話をひっぱってたし。

変人だったし、頼りなかったし、でも、無駄にビジュアルはよかったし。

山崎カントクありがとうって感じでした。

なんにせよ、スポット参戦ってのは新鮮でうれしいです。

うわー楽しみ。

ホント楽しみ。