ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

いかほどー。

クサナギーニョの度胸に乾杯。そして、完敗。

見てる最中から胸がきゅーーーってなってきたクサナギーニョ。

追いつめられるツモリを見つめるカトリさんのような気持ちになって、ホントにきゅーーってきましたよ。

ロナウジーニョがいい人でよかった。よかった、よかった。

街中で「サンバ!」ってやってるクサナギーニョは可愛かったんですけどね(笑)

IKKOさんは相変わらずいい人で、相変わらず、女だった。

んで、IKKOさんナメでIKKOさんのマネしてるカトリさんがツボでした。

にこたんに翻弄される殿下もツボでした。

デミグラスって洋食の王様だし、にこたん勝つかなって思ったんですが、残念。

斬新なアイデアに軍配。

双眼鏡でにこたんを観察してるつよポンもツボでした(笑)

にこたんは相変わらず、妙にキレイ。

年末のいいともはやはりコレで「どうにも止まらない」なんでしょうか。

モノマネの一連の流れにちょっと関心。

なるほど。そういう流れなのか。

いつもの出張メイクのときより薄化粧なのがちょっと新鮮でした(笑)

んで、歌のほうは別の意味でハラハラドキドキ。

持ち歌なのにこんなにハラハラドキドキ。

んでも、ときどき笑顔っぽくなるカトリさんにはキュンであります。

つか、今回の歌のカトリさんは声がしっかり入ってたですね。

いいともの予約を入れ忘れ、見れず。

でも、あの勝ち抜きのチャラ男は罰ゲームのようにずっと勝ち抜いて欲しいですね(笑)

新しいコーナーは結構どれも参加型で見てて楽しいです。

で、ガリレオですよ。

すっごい盛り上がりのあるドラマでなくて淡々としてて、可もなく不可もなくだったんですが、後半、犯人の殺意についての映像がなかなかおいしくて、ちょっと楽しみになってきました。

カトリさん、犯人役なのかなあ。どんな犯人なのかしら。

科学的証明なドラマなので、ホントに淡々としてて、犯人が追いつめられるとかそういうのがなかったので、さらーっと終わったんですが、今後はどうなるんでしょうか。

ドラマの合間のカマキリ将軍のCMが新展開でそっちのほうも気になりました(笑)

いつのまにかチョンマゲなのに現代のサラリーマンになってた将軍。

どこまでいくのか…。

ポカリのイベントの告知が来ました。

何やるんだろう。

なんかホントに展示とかなのかな…。

えらいもったいぶったわりにはそうなのか。どうなのか。

お客さんを2回に分けてるのも不思議。

何やるんだろう。

急に寒くなってきて、なんか風邪をひきそうです。

みなさまもお大事に。

10/14

※朝日を見に行こうよあたりですかね。さりげなく、あのPVが好きなワタクシ。船底シンツヨがなんとも萌えです(笑)

検索で足取りってすごいですよね。いろんな人がブログ書いてるってことなんでしょうか。「全俺」は20代前半男子が書いてましたよ。写真はダメだったけど、握手して、話させてもらった、つってました。

ちょっとワタシのほうが感動です(笑)

※打ち上げじゃなくて、ヒット謝恩だったみたいですよ。10月入ってからの日記でした。