ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

本日のカトリさん。

うわーーーー、かーわーーいいーーーー。

茶髪が新鮮であります。

腹ポチャでも、アゴ肉がフツーって素晴らしい。

スマステが無事、秋の改編を乗り切ってウレシイ今日この頃です。

!!になって、この秋でなくなってしまう…と覚悟していたので。

星野さん。

熱くて優しい人でしたね。

ときどき、えええーって感じの発言があったりもしますが、真っすぐな人ですよね。

奥さんの闘病生活やお母さんが亡くなったときのエピソードなど、公私混同しない潔さっていうのはプロだなあって思います。

星野ジャパンどうなるのかなあ。

選手も発表になりいざ!って感じですが、何せ会場が中国だけにどうなるのか。

いい結果が出るといいなあと思いました。

で、本日のカトリさん。

検索しただけでさくっと今日の足取りが掴めるってスゴイですね。

朝、都内世田谷某大でドラマロケ。←横浜?でも、雰囲気は世田谷?

昼から新宿伊勢丹

ナンバーナインなど流したのち、原宿パンツ屋。

いちごちゃんと同じブランドのチェリーちゃんをお買い上げ(笑)

で、青山らぶれすでTシャツ物色。

Tシャツに軍パンでメガネだったと。

あー、今日のあの髪でTシャツ軍パンでメガネですよ。

萌えですよ。萌え。

メガネは黒フチだったのかしら。

與市だっけ、去年の写真展で飾ってたヤツ。

勝手にそれで妄想して、さらに萌えです。

他にも検索してたら、天声で行った総菜屋さん?で赤飯買って帰ったり、イロイロざくざくでてきました。

西遊記のパーティとか。自転車修理とか。

まだ、折畳み自転車乗ってたんですね。プジョーの黄色。

今、整備ってまた乗るんでしょうか。

トレーニング?トレーニングなの?!

サクサクと書いてくれるおかげでこちらも探しやすいんですが、店の人がガンガン書いちゃうと、うっかりしたもん買えないですね。

日記を読み歩いてると、なんとなく男子にやさしいカトリさんで萌えです。

握手してもらって話して「全俺が泣いた」人が居てて、おもしろかった。

ここ最近は「生慎吾はカッコイイ」とよく書かれてて、なんでかホっとしてしまいます(笑)

10/13

※あなたは正直、とか、純潔、とか、ホントに調べて送ってそうでウザいよ…(笑)