ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ゴールデンウィーク。

なんだかんだでゴールデンウィーク終了です。

しょぼぼん。

昨日今日と大HDD掃除大会をしようと思ったら、何故か大時効警察大会が始まってしまいました。

ダンナ、時効警察帰ってきた時効警察を一気見。

おもしろいわ。

きっと出るね、ぷくー人形

ぷくー。

人間って正直なモノで、ここんとこおもしろい天声慎吾はサクサクと編集ダビングできたのに、いいともは相変わらずどうにもできず。

溜まりまくっています。これこんだけ寝かしてるってことはいさぎよい編集をしろってことなのか。

そうなのか。

仮装は結局、スポットを3つ、CMを1つ、だけ捕獲。

シオドメディアはこっちでやってないし、仮装番宣もやってないし。

やはり結構編集されてるもんだなあ…と思いました。

ちょいブラックめなトコはカットされてますね(笑)

スマステはヲバターゲット番組になってしまったんですねえ…。

トーク部分が増えたのはいいけど、やっぱり尖ったとこはなくなっちゃって。数字には勝てないってトコロなのかなあ。残念。

ツルツルお肌のカトリさん。

でも、そう言ってられるのは20代までなんで、宍戸にならないウチに弛みマッサージを是非。

つーか、西川先生にムクみをどうやったら予防できるかを聞いてみたらどうだろうか。

そんでも、整形に関してはワタクシ、いいと思うんですよね。

自分がやるかどうかは置いておいて、整形で自分に自信ができて、コンプレックスで下を向いていたのが前向きになれるのなら、いいと思うのです。

今はそうは思わなくても、将来、思う日がくるかもしれないし。←この腹と太ももはホントにどうにかしたいよ_| ̄|○

お休み中にいろいろとDVD-Rに落としたんだけど、それを見ながら思ったこと。

カトリさんは少々ひねくれたおっさんに好かれる(笑)

欽ちゃんもそうだし、堺正章さんもそんな感じ。

喜劇な部分があるお二人だけど、他人を見る目は結構斜め。

そんなおっさんに好かれる感じがする。

って、類は友を呼ぶってことなのかしら。

なんとなく、お二人方ともカトリさんに年の功な助言をしてくれているような気がするのです。

欽ちゃんって、したたかな感じがあるし、堺さんも相手を観察してるようなところがあるし、喜劇な部分がイメージになってるけど、基本ブラックじゃないですか。

最近、テレビでつよポンにツンデレぶってるあの人を見るとそう思ってしまうのでした(笑)

さて、人間ドックですよ。

マンモグラフィ体験。

上下からプレスされ、左右からプレスされ…。

左右からのプレスのほうが痛かったけど、想像してたよりは全然大丈夫でした。

ぐおっとプレスされますけど。

とりあえず、画像系の結果を見ながらの所見では乳がんの影はなしでした。

触診でも大丈夫だったみたい。

ダンナのCTとかMRI画像も見せてもらって感動する莫迦夫婦。

グリグリグリってダンナの頭が回りましたよ!

MRAって言って、脳の血管も立体で見れるのもやってたんですが、それもスゴかった。

その画像くれ!と言いたかったですよ。

体脂肪率は思ったより高いみたい。でもね、それでもね、働いてたころよりは減ったのよ。

ここだけの話、30ありましたからねっ。肥満でしたからねっ。今は26。

その辺、気になってたのでメタボリック診断ってのもやってみました。

腹部CTを撮って、脂肪具合をみるってヤツです。

血液検査の結果をプラスして診断してくれる模様。

で、特に異常なしっぽかったのですが、婦人科検診の経膣エコーってヤツで「あれ?」ってことが。

それは腹部CTにも写ってたんですが、左卵巣に小さい腫瘍があるらしいです。

というわけで、再来週、骨盤MRIを撮ることになりました。

トキトキ。

なんだかんだで、こういうのが早く見つかってくれるところが人間ドックですね。

フツーの検診なら見つからないですから。

ダンナとも年に一回行かなあかんねえ…と語ってたのでした。

05/02

※痛さに泣いたり、吐いたりですか!ワタシもそんなに痛くなかったですよ、マンモグラフィー

我慢強いんでしょうか(笑)

05/04

※仮装の折はありがとうございました。帰って速攻書き留めたので、大分残ってました(笑)<記憶

結構、カットされてるんですね。会場では案外ブラック要素もあるカトちゃんキンちゃんでおもしろかったです。仮装に向かって、そそそそーっと寄ってくカトリさんもカワユシでした。

05/06

※おっぱいむにってされたよ!ぐおーーってプレスされたよ。でも、想像より大丈夫だったよ(笑)

カトリさんの人間ドックをもっかい見たくなったよ。