ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

イイナー。

覚を打ちながら、情熱大陸を見ていました。

嵐のニノっちでした。

おもしろかった。

ドームコンサートのリハを1ヶ月前からやってて、イイナーって思いました。

ソロとか先にどうのって言う前に、全体の構成を練ってみないか。

カトリさんならバリバリキラキラコンサートとかやってくれそう。

SMAP No.5みたいなヤツを是非。

きっとおじちゃんに関してはバキバキかっこいいヤツを強要しそう。

自分に関しては、なんかちょっとズレたとこあるけど、メンバーに対してはなんか上手くやってくれそう。

いつぞやのプロモでも、キム様の負けず嫌いを引き出してたし(あのときは殿下のドリーマーぶりがすごかったんですが(笑))。

ニノっちが自閉症の子たちを触れ合って気付いた手のポージング。

ワタクシがカトリさんを見て、この人は…?!って思った理由がソコだったんですよね。

なんでかおもしろい手のポージング。言葉のなかなか出ない感じとか。

嵐のドームコンはキラキラしてました。

すげーキラキラ。

行った人の話によると、ドームで遠いけど一体感だったそう。

そうか…。

スマさんはよくも悪くも一般客も多いので一体感はどんどん欠けてるのかもしれないなあ。

そのへんはなんか残念な感じ。

一般ポカーンなヲタヲタしたライブってのはヲタは望んでも本人たちはやろうとしないのかも。

やってくれたらうれしいけど。

この間、友とめずらしく長電話をしたのですが、友もスマの中にイチオシはあれど5人もしくは6人の関係がおもしろくて、イチオシとメンバーの関係とか、他メンバー同士の関係とか、そういうのがいいんだよねって語り合いました。

だから、例えば、イチオシがアップじゃないとか見切れてても他メンバーにキャッキャだったり、見切れそうな端っこで莫迦やってる莫迦っぷるにキャッキャだったりとか、同じ映像リピする度に見るトコ変わって忙しいのです。それはライブでも同じですっごい忙しい。

5人のマルチアングルがいっぺんに見えないかと思ってしまいます(笑)

一度やってほしいですよ。

本編編集は本編編集で、5人個人カメラ映像を別ディスクにノー編集で。

定点カメラでずーーーーーーーっと1人をロックオンするの。

きっといろんな5人が見れると思うのね。

んで、パンフはDVDパンフで。

カトリさんにハンディ持たせてメンバーインタを。

手には黒ウサ人形、いや、マイクを持った黒ウサ人形を。

「いい歳した男がキモチワルイんだよ!」とか、おじちゃんに罵倒されながらお願い。