ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

旅×旅を見忘れた_/乙(、ン、)_

うわーん。見忘れた。

副長と島田ってステキ組み合わせだったのに。

そんなこんなでゴールデンウィーク終了。

たくさん予約してたようでいて、そーでないようでいて。

僕らの音楽がおもしろかったなあ。

なんだかんだで、カトリさんはテレビになるとツンデレなのかも。

ツヨさんとのベルギー紀行、雑誌の写真だとあんなにキャッキャなのに、テレビだとツヨさんの揚げ足取りばっかりなんだもん。

素直になれよ(笑)

なんだかんだで、面と向かって好きーとか言われると、ツンデレになるんじゃないか、あの人は。

そんな気がしてきた。

なんにせよ、一介のヲタのクセに雑誌とかテレビとかでそういう場面を見るにつけ、先生に、ツヨさんに、殿下に、と感謝するワタクシ。

キム様にはデレデレなのは、あれは対キム様戦略なんだろうか…。

上2人に対する愛情表現は対照的なんだけど、なんかこう…絶対服従な感じがあるんだなあ。

ホントにアメとムチな上2人。

ムチなクセにふと優しい視線になるおじちゃんに萌えなんですよねえ。

はー(笑) ←病