ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

らーもすーだよー。

って、すっごい腹だったよー。あんなにすごかったっけ?

その代わり、太ももとか尻とかふくらはぎはいい感じだったよー。

つよポンの生ハムメロン、試験管から口に流し込んで、そのまま戻したおじちゃんがツボです。ひでーよおじちゃん(笑)

らーもすだよー、じゃないときのカトリさんは可愛かったですねえ。はー。

最初のスナフキン状態のキム様もおステキでしたよ。

今回の総集編はよかったなー。

何度見ても、山田優のときのダンスのキレが何故コンサー…(ry

とか、キム様のマネするときの恥ずかしげな感じとかがいいですよね。

あと、気持ち悪い電車とか宇多田ヒカルとか。

実は10日ほど前、ダンナが道に落ちてる仔猫と目があったと行って連れて帰ってきました。

生後2週間くらいのオス、名を宗一郎としました。

最初は目に炎症があったり、ノミが居たりと、隔離して世話してたんですが、一昨日くらいからやっと自由の身になって部屋を暴走。

小さい新参者に先人の完太郎さんと夏目さんはビックリ。

打ち解けるにはまだまだなようです…。

仔猫、可愛いんだけど、せからしい(笑)

でも、無事デカくなってきてよかったです。

9/24

※祭り、喜んでいただけてなにより。現地爆求は厳しかったっす。まだまだ修業が_| ̄|○ いよいよ東京公演だけになっちゃいましたね…。

※そーなんですよ、スパムってやっかいですよね。チケ掲も気をつけないと、メルアド集めに使われてるみたいです。とほー。

オオアリクイひどいですよね。で、シリーズなんですよ。ああ、あの奥さんか…ってなもんなんですよ(笑) 現在は峠さんががんばってはります_| ̄|○

おじちゃんは無理せずに行ってもらいたいです。そりゃ、その日だけのおじちゃんファンは辛いと思うんですけれど、やっぱりなんだかんだで足に無理がかかってると思うんですよねえ。うう。

※モアイの慎吾たんは絶対にツボですよ!絶対、お好きなはず!もうね、なんつーかね、可愛い俺がわかってて可愛いんですよ。むかつく(笑) で、なにか表情が思わせぶりなんですよ。

金狼エンディングはいいですよね。カトリさんが歩いてるの好きなんですよ。人やさのオープニングもいいですよね。

歩き姿と後ろ姿と死に芝居は素晴らしいですよ、ええ(笑)