ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

世の中、狭い。

残るはオーラス!と思っていたのですが、8日諦めた時点でムクムクと9月の東京ドームに行きたくなってきて、28日に弾丸参戦を決行することに。

関西から東京まで往復9500円で行けるとはスゴイ世の中になったもんです。

友と参戦予定で2枚ゲットしたものの、友が会社休めずで急遽相方探しをすることに。

で、お誘いした相手がなんと以前、大阪のチケでお世話になった方でした。

びっくり!世の中って狭い(笑)

28日朝に東京について、あてどなくフラフラして、ドームに行き、スマを見てから、23時10分新宿発のバスで帰ります。

とんぼ返りか…と最初は思ったんですが、アンタ新潟参戦してるやん、って思い出し、あれよりは経費安いよ…と。

三つ子の魂百までと言いますが、ホントにそう。

結局、対象は変われど、ライブの行き方は昔と変わらず。

某Aバンドから始まって、ユニコーン、電気、筋少と西へ東へ。

もうちょっと収まるかと思ったけど、収まりません(笑)

なんつーか、こう…、病ですね、病。

行かずにはおれん病です。