ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ううむ。

この大阪戦線でチケ譲ってくださいメールを送った相手がどうも業者だったくさい。

普段、ネットに公開したことないメールアドレスに決めウチでスパムが来るようになってしまった_| ̄|○

失敗したなあ。ちゃんと捨てアドにすればよかったのに、1回だけ焦って、それじゃないので送っちゃったんですよね。くううう。

しかし、

もうこれで最後です。

やっぱりだめですか。

どうしても会いたいんです。

お金の用意ができました。

主人がシンガポールでアリクイに殺されて…

いろんなスパムがあるなあ。

あまりにもおもしろいのはコレクションしてる人がいるんだけど、ちゃんと1から最終回までストーリーがあるのね。

大抵、掲示板で見かけて←いつ! メールしました。と、家庭の悩みを勝手に打ち明けられ、会いたいんです!と詰め寄られ、ワタシ…自分だけ盛り上がってしまって…としょぼくれられ、お金を準備したので振り込ませてくれ!といわれ、これで最後です!と開き直られ…。

勝手に別れを告げてくるのですが、忘れられなくて…と最初に戻るのでした。

あーでも、ホントウザいですね。ウィルスメールはソフトでばっさりカットできるけど、スパムは迷惑フィルタで振り分けるくらいですもんね…。

勝手にごみ箱に入るんだけど、ウザったい。

どうにかならんもんかなあ。