ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

※返し。

チェホンマン、でけー(笑)

※返し、先週やろうと打ってたんですが、なぜか全消ししてしまい_| ̄|○

というわけで、リベンジです。

9/7

※金狼まつり、その後のピクチャ祭りでゲトされたみたいでよかったです。

夜哲が一番カッコいいのは多分エンディングのあの歩き姿なんじゃないか?と思ってみたり、我ながら己の昼哲好きに呆れてみたり。

デジタルデータってホントにあっけないもんですよね。作ったもんとか集めたもんとか、あっという間でした。90%くらい戻ってきたんですが、ぞぞぞってしました…。ゲームのデータも痛いですね。

結構、行き当たりばったりタイプなので、もうあそこクリアできねーってことがあるので無くなったら痛いですプ

※写真集の噂が沸いては消え、沸いては消え。いったいどーなんでしょうか。

んでも、今の状態で写真集だしたら、おじちゃんを筆頭としたポッチャリしんごたん大好きっこしか買いませんよ。ぷくぷくのましゅまろはにー好きしか買わないマニアな写真集(笑)

ちょいリバってまた絞ってますか。間隔が短すぎて、もうワタクシの目では膨れた萎んだの判断ができません_| ̄|○かわいいだけはわかりますけど。

9/8

※ピクチャ祭り。作ってるウチにあれもこれもとどんどん増えてしまいました。

作ってると自分がどんなスマが好きか分かっておもしろいです。

金狼はホントに昼哲ばっかりなんですよね(笑) おじちゃんの吉野家はニッセイの愛となんたら〜を思い出すできですよね。あれもダンスの練習してましたよね。

エスマのおじちゃんとかサラスト最強だと思います。

勝っちゃんの最終回ニヤリはねえ、いままでのカトリドラマの好きな場面でも5本の指にはいるくらい大好きなのです。サノ、いいやつだったなあ…。

またなんかできたら気まぐれにアップするかもしれませんので、ご利用くださいませ。

9/9

※HDDの記録部分はデリケートなものなのですが、今回の故障は読み取り部分の接触不良だったのでドついてみました。←原始的

この方法はどんどん壊して行く恐れがあるので最後の手段なんですが…。

昼哲は後半に行くにつれどんどんと髪が長くなってます。めがねっこ好きにはたまらん人物です。BMのカトリさんはなんだか顔つきが違いますよね。まだ哲也入ってる感じで。PVの髪くくってるヤツが好きです。

勝っちゃんは案外イロイロ表情がありましたね。40話以降は特になんかこう…おっさんの艶が出てました(笑) 後は鴨編の白勝っちゃんですかね。あれも月代なんだけどワカゾーの艶出てました(笑)

森きゅんのはワタクシもあまり持ってなくって、ピクチャ作ったカレンダーのが唯一ちゃんとした画像なのでした。

おじちゃんはエスマサラスト最強でございます。

※ご堪能頂けて何より!(笑)

※ドリスマトランプカトリさんはねえ、いやーもうねージャニショの写真どれも可愛いんですよっ。そんでもこのトランプのがねえ…。傘持ってたってるのも可愛いんですよねえ。はー。いやもう、何でも可愛いんですよっ。

9/11

※車で国立だったんですかっ。ピクチャ祭り間に合ってなによりでございます。

クリスマ。ああ、クリスマからも作ればよかった…。でも、またDVDキャプるのかと思うと、それはそれで気が遠くなるっつーか、あれは動きつき、声付きで見ないとね。風がぴゅー、鼻水だらー、お鼻ちーん、ですよっ。

※ああっ、9/7にまとめて書いてしまいました(笑) 昼哲サイコー!

9/12

※いらっしゃいませ、お久々です。というか、久々にいらしてくださってありがとーございます。非常に偏ったクイズだったと思います…_| ̄|○

M9が黒ベレ、M92が銀ベレなんですが、マニュアルにはM9ってあるのでつまづいた方多数でした。

かわいーカトリさんが大好き。ただそれだけのサイトですけれど、またよろしくお願いします。いや、だってねえ、可愛いんですもん。ホントに。

※モアイのカトリさんはむかつきますよねっ。わかってて思わせぶってんだろうっ!チキショーそれでも可愛い_| ̄|○ っていう(笑)

あの二の腕…プリって皮が破れそうな茹でたシャウエッセンみたいでしたね。

なにより、あの茫洋とした感じと思いつめた?感じ。思い出しただけでむかついて、笑顔ですよ…。←結局

※今年のイケナイ写真はねえ、あれはねぇ、ヲタのツボをついてきてますよね。中居木村セットとか木村香取セットとか。名古屋・福岡で来てたG短パンとパーカーが可愛くてですねえ、ああ、あれを生で見たいとです_| ̄|○となりつつ、他の写真も眺めてニヤニヤです。←今年めずらしく見本に「みほん」ってないから収集してみたり。←セコい(笑)

SNAP2出て欲しいですよね。んで、またブッサーな寝起き顔とかキム様がとったカトリさんパンイチ爆睡写真とか載っけてほしーもんです。

9/16

※わかっててやってんだろ、コノヤロー!って思いながらも、ああああ、可愛い…_| ̄|○ってなっちゃうんですよねえ。きー!

デュエットを切望してましたが、まさかライブでここまで萌えコーナーになるとはっ。パリピアも可愛いんですよねえ。あれは、後ろ姿を取るか映像を取るか悩むくらい可愛い。パリピアリーダーのカメラ泥棒も可愛いんですよねえ。

ピクチャ祭りは終わりましたが、データはアップしたままなので、もしアレでしたら伝からでもご連絡くださいませ。

※おじちゃんのお手振りー!ワタクシたちは見切れ際スタンドに向かってまとめて指さしを頂きました。まとめてなんですけど、あの指さし打ち抜かれます(笑)行き過ぎた後に振り返りの指さし。ずきゅーんです。

9日はおじちゃんの杖プレイにずきゅーんでした。大阪では復活してるんでしょうか、おじちゃん。

いいとも見てるとマシになってるみたいですが…。

※元気ー?忙しい?ケイタイにメールしときまーす。ゆっくりでいいよー。宗一郎さんはすっげーうるさいよ。んで、拾われたときとはウソみたいに元気なの(笑)