ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

プリンスのお友達。

横浜に登場(笑)

ステキ、プリンスのお友達の他国の王子がスコっとカメラに抜かれてましたよ。

すっごい真顔で金色のぽわぽわ髪で。

海老さんとのツーショットは両方とも顔が派手でしたね。

海老さんの衣装がなんだか想像とは違ってたのでビックリ。

スーツでくるかと思ったらカジュアルだったよ…。

スマタイでのコメントでVみながら座ってるだけで…ってあって、ああそうだよなあって。

6からもうちょっとアグレッシブにならないかしら。

トリガイクをもう一度!

もう一度!!!

カトリさんがやりたいなあって思うこととか、も、ムリクリやらせちゃうとか、知りたいなあって思うこと、ムリクリ本人に取材させちゃうとか、そういうの希望。←すっごい個人的願望ですが

この週末、木曜日から大変でした。

何が大変って、ダンナがまたもや仔猫と目を合わせてしまったんですよ。

2匹でもう打ち止めね。も、目を合わせちゃダメだよって言ってたのに、連れてきちゃいました。

生後2週間くらい。多分、オス?

というわけで、命名。

宗一郎さん。

今年、F1でオールホンダが優勝したから!という表向きの理由とワタクシが神崎宗一郎好きというコッソリとした理由で名付けました。

完太郎さん、夏目さん、宗一郎さん。

ついに5人家族であります(笑)

左目が目やにでガチガチだったんですが、目薬で大分よくなってきました。

ノミも徐々に減ってる模様。

早く、隔離状態から他2匹とともに暮らせるといいなあと思いつつ、子育ての日々であります。

そんなワタクシにチケの神様はやってくるのか…。

8日はあきらめたから、22日と23日の神様…どちらかやってきてー!←贅沢な…