ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ありがとー。

いい歌だなあ。ありがとう。

おじちゃん、何故ツートンなのか。いやがらせのようにツートン。

あれでツートンじゃなかったらヤバス!っつーくらい可愛いのにっ。

そんでもテンション低かった。痛かったのか。

カトリさんが髪染めてるってことは先週の水木の撮りだったのかしら。

その時点でもまだテンション低って感じだったんですかね。

パイ・ロットはお約束のようにパイに挑んでましたね。

髪をびっちり帽子に納めてたんで、やる気だなって思いつつ、お約束のようにまずはおじちゃんから攻めてましたね、お互い様だけど。

いいともの柔道着が似合ってましたよ。やっぱりデカいってすばらしい。

金髪なんで、ベストキッドの子がデカくなったみたいだった(笑)

シンクロの編集をして、まめカトリさんを探しました。

これまたデカいって素晴らしい。

金髪でカジュアルーな感じで足組んで、すっげーいい席で観戦。

シンクロはロシアのペアがすごかったですね。

あと、中国のペアの足が綺麗だったですね。

ちょっと、天声慎吾でやったシンクロをみたくなったんですけど、あれは一体どこにいったやら…。どこだろう。

妙に似合ってたなあ(笑)

スマステで海が怖い人なんですって言ってて意外。

んじゃ、サーフィンなんてもってのほかだったんだね。

ビーチで寝ころんでも、海には入らないのかなあ。

明日から大阪戦線。

まだ絶賛探し中なんですが、1日は行けるので、ほっとしてます。

チケなし特攻なんで奇跡ですよ…ホントに。