ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

みつけたー!

団長業務で沸く、いや、崖っぷちサムライジャパンで沸く中、ワタクシ、やっと欲しい形式の掲示板フリーCGIを見つけましたよ!

ようしがんばって設置だー。

 

ライブの青封筒がやっと土曜日夕方に届いたので、昨年もやった土下座組を立ち上げますよ。

スパムメールで困っちゃう昨今なので、メールアドレスは非表示で連絡のやり取りができるタイプを探していたのです。

あああ、あったー!でも、CGIファイルがいっぱいある…_| ̄|○

前回同様、業者除けで登録制にしますけど、もしよかったらご利用ください(笑)

 

いやー団長業務。

なんか試合前の時点でカトさんが疲弊しきってるんですけど、大丈夫なんでしょうか。

試合中はきっと客席からなんでしょうね。応援団長だから。

目ががっつり腫れてて、すでに涙目。

うれし涙であふれて欲しいもんです。も、勝ち点1でいーのでお願いします。

 

昨日の夜はうるぐすデスノ初日ってことで竜っちゃんが出てたのですが、そうか、彼はサカー少年だったのね。

団長を生暖かいまなざしで見守ってくれてるのかしら…とか思いつつ、日本戦よりその他の試合に注目してるってシレっと言っちゃうあたりがステキです。

きっと、飲み会でも堺さんあたりと「局長副長ってちょっとウザいですよねー」とかサラリと言ってくれそーです(笑) 酔っぱらって無邪気な感じで。

 

クロアチアってどこだろうと思ったら、旧ユーゴ関係の国だったんですね。初戦でドイツと当たったトコもそーなんでしたっけ。

こういうスポーツの世界的大会を見てるといっぱい知らない国名が出てきて、んで調べて見ると「あそこかい!」ってことが多いです。

特に東欧と旧ソ連あたりは全然わからない。

今も国内はイロイロと大変なんだろーなーと思いつつ、国の独立とかそういうのも絡みつつ、世界に名を轟かせるぜー!な感じがこういう大会で感じられるよなーとシミジミ。

 

カトさんがデカいって言うくらいんなんだから相当デカいんだろーねーと友が言っていて、そーだよねーと思いました。ミルコもデカいもん。

ホテルで誘われなかったかしら…とか思いつつ←腐 青いユニフォーム来てるから日本人だってわかるだろーけど、髪はヘンな色だわ、日本人にしてはデカいわで、ホテルでは何人だったんだろう…とか思ってしまいました(笑)

 

で、弾丸で帰ってきていいともってホントですか?

 

 

6/16

※団長可愛さなヲタでゴメンと思いつつ、ホントに…負けないでー。

をを、ナガセくんがそのようなことを。カトさんとひとつ違いだから、あの世代でいう下の子組ですよね。<まぼ、よしひこ組とか 彼は天然さんな感じが今も続いてるのが結構好きです。育て親のカラーが出るんでしょうか(笑)<おじちゃんとリーダーで

※あの黒ウサは何者なのか(笑) ばーちゃんの話とか、結構話題には事欠かないと思うんですが。痩せないと美輪様の前には立てないのがビミョーなところです。

※イタイ…きっとサカーファンの方からしたらイタイ…いや、他から見ても?

でも、思わずにはいられないのです。だってー好きなんですもんー。←ジタバタしながら お互いに応援の応援をいたしましょう(笑)

先生はああいう霊的なものにすんげー感銘を受けるか挑むかのような気がするのですが、どうなんでしょーか。