ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

団長業務。

朝からずっと団長業務。いや、昨日からか。

なんか団長の目がすでに潤んでいます。声もすでに枯れてます。

どうしよう、ホテルのバーでかどわかされ、クロアチアの人と一晩過ごしてたら。←大莫迦(笑)

団長じゃなけりゃドイツにゃ行ってないでしょーけれど、団長じゃなけりゃクロアチアの人とちょっと飲んだりできたかも…とか、ちょっと思ったワタクシはカトリさん好きすぎです。

しかし、テレ朝がんばりすぎ。

あまりのがんばりすぎに少々ウザさも感じますが…あーせめて勝ち点1←1であってますかね? を…。

昨晩の虎ノ門SPは関西ではきっちり最初のカトリさんとぷっすまは地方番組中でしたよ…_| ̄|○

朝確認したらば全然全く出てないし。

そんでもワッキーのサッカーとかよゐこが出てましたよ。

よゐこのコント、久々にみてみたい感じ。かなりシュールな感じだった記憶が。

そして、いいとも増刊号でおじちゃんの目を確認。

このときからすでに腫れてるんですね…。もう治りつつあるのかしら。

たっきゅんのよーにサングラスで仕事はしないのかしら。

サングラスおじちゃん…。

めがねっこおじちゃん好きにはたまらんビジュだと思うんですが、やらないか。

なんか団長、いいともに弾丸で帰ってくるってウワサがあるんですが…マジすかね。