ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

うを。

いかつい好きのワタクシの心をわしづかみな険しい顔…。

カッコいーってうっかり思ったワタクシはまちがってますか。

腫れて奥二重の目とクマと眉なしだけど骨格のお陰で目頭んとこに陰ができて、マンガに出て来るヤクザのよーな顔になってますよ(笑)←シンツヨコントでこんな顔なかったっけ?

あのガイジンの子供のような眉なしっぷりが怖くてステキ。

単に黒っぽい髪が好きってだけかもしれませんが。アレはきんぱから乗せたんですかね。

グレー乗せて青乗せてって感じっぽいですが。

髪ってグレーが一番難しいらしいですよ。どうしても色が浮いてきちゃってグレーのままでいてくれないんですって。

相変わらず、スタンドに座って真顔なカトリさんはイイ感じですね。

負けはなかったことにしちゃうのはどーかと思うけど、負けにこだわらずにって感じですかね。暑そうだから後半がんばってー。←シロウトなりな応援(笑)

ウチのチームが勝つぜ!なクロアチアの人たちにムカっとしつつも、そりゃそれくらいの心意気で応援するわなーと納得もしつつ。←そのワリにはコバチ覚えてろよ!とか思ってみたり(笑)

ミルコってクロアチア国会議員だったのか。警察官じゃなかったのか?

なにはともあれ明日は怒濤のテレビ朝日

団長は眠れない日々を過ごすんでしょーけれど、無事業務全うをお祈りするであります。

しかし、土曜ワイド劇場の間にも中継が入るとは…orz

うっかり、へえええこれがフィーゴかぁって、フジテレビみてましたよ。

そーいえば、川平兄弟は兄はフジっこ、弟はテレ朝っこなんですね。

両方熱い(笑)

で、スマステ終わりでうるぐすに出てる藤原辰也くんを鑑賞。

サッカー少年だったのか。そうなのか。

スラーっとマイペースなコメントがステキでした。

天声にも出てたアナウンサーさんが現地から中継してて、思わずうしろでピースなんかしてないかしら…とカトリさんを探してしまいました。公開練習のスタンド映像も流れたので探しましたよ(笑)

今日は昼からHDDを空けるために貯め込んでたスマスマ3本と天声をダビってみました。

ディープインパクト可愛いよ!エビも可愛いよ!←あらためて見て萌えたらしい

結局、いつもレート変換してるビストロからエビだけ抜いてエビ集まで作ってしまいました。←しんつよ莫迦の血が…

ディープもムチを試されるときのおじちゃんに素直に従ってるぶりがいいですね。

でもって、またもやマイケルをみてしまいました。あああ、ホントにありがとうマイコー

ワッツでこの放送の裏話をやってたらしーんですが、これ、マイコー待ちのためにスマさんはbuzzer beaterを数十回やったんですって。機材トラブルだなんだかんだって言われながら。すごいよ、SMAP。惚れ直したよ、SMAP

んで、待ち時間にコント大会とかしたんだって。で、マイコーはTMCについてからケンタッキーのチキンをゴハンに食べたんだって。廊下でキムシンでコントしたって、何やったんだろう(笑)

そーいえば、昨日の僕らの音楽。キム様の熱いメール。そして、握手。

海外にいる場合はどうなのかしら。海外でもオッケー携帯で送られてくるのかしら←って、カトさんprosolidだったら海外で使えませんよ

あー、無事業務が終わりますよーに(のんのん)

6/17

※団長暑そうだった。怒られた話はどういうクダリで怒られたのか知らないんですよ。不敗神話かあ。いつから言われ始めたんでしたっけ?アレで煽られてるのもトキトキの要因ですよね。サカー?つってたのはなんかうっすら覚えが…。全く興味なしの頃になんでみんなが騒いでるのかわかんなかった感じでしたよね。んでもねーそれはワタクシも前科あります。夢モリ始まったときに「なに?SMAP?」って。ええ、夢逢えファンだったもんですから、あの当時は面白いんだか面白くないんだかーな感じでプンスカしてた記憶が(笑)

ごめんよSMAP、がんばってたのに…。モリワキさんが苦手だったんですよねえ。これが。

※ピザとビールって、アンタはガイジンか!って感じでしたよね。絞ってるんでしょーか。サカーは別よね…って言い聞かせたんでしょうか(笑)

不敗神話とか出だした時点からこう…トキトキ度がましましたよね。団長業務はねえ、ときどきステキショットがあったりするのであなどれません。セルジオさんと熱き抱擁とか。って、サカーファンには申し訳なしなヲタでゴメンって感じですが。

間に合うんでしょーかねえ。あー、今日のいかつさで痩せてくれたら、かなりトキメキますよ。去年はソロで脱いだ瞬間「あ…間に合わなかったんだ…」って思ったんですよねえ(笑)