ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

いやーーーーん。

おじちゃんがかわいー。ごめーんってしてたー。

って、おじちゃんずっと笑ってるって思ったらば、目が腫れたのね。だからゴメンだったのか(笑)

知らなかったので、もう一回ちゃんと見て見たら、ホントに半目だった。大丈夫かしら。

カトリさんはまさに弾丸ツアーで行くんですね。今ごろ機上の人なのか。風邪ひくなよー、飲みすぎるなよー。

ジローラモさんのほうが全然痩せてるから当然といえば当然なんですが、カトリさんってデッカイ日本人だなあと思いました(笑)

んで、やっぱり頭はちっちゃいですね。いや、カラダがデカいからじゃなく、比率としてちっちゃいですね。

肩もあるからさらにちっちゃい感じなんですが、そういうとこも萌えだったわぁ…とか思いだしつつ見てしまいました。

サッカートークはねえ、もうね、自分がカトリさん以上にサッカーがわかんないんで案外フツーに見れました(笑)

友がサカヲタさんが見てませんよーにって祈ってたので、サカヲタさんたちはきっとアルゼンチン戦をみてますよ…とメールしてみました。

ジローラモさんがいっぱいお話してくれるのでよかったな。

もうね、かみあってるのかどうなのかもわかんないくらいに、サッカー話がわかんないのです。ある意味幸せなことだったのか。

なんか、基本的に優しいですよね、ガイジンさんはカトリさんに。←単にそう思ってみてるから?

ジローラモさんもスマステに出たダバディさんもやさしかった。

歌い踊るカトリさんはまだまだ全然締まってる感じはなかったけど、青いおっさんだったけど、んでも、なんかペカペカで可愛かったですよ!

この現場で黒須さんのマイケルTシャツをねだったんですね。

振り付けの黒須さんのブログにマイケルジャクソンTシャツを着て行ったら、慎吾ちゃんに欲しいってねだられたって書いてあったんですよ。

以前、キム様にねだられたときはキム様所有の中田からもらったTAKUYAって描いてあるユニフォームと引き換えに上げたんですって。

ははは。カトリさんは持ち玉なさげなのでダメダメですね(笑)

バンドとオーケストラが入って狭いとこで踊るのでってことで黒須さんが登場だったみたいなんですが、確かに狭かった。

んでも、このセットいいですよね。好き好き。

はー、明日はどんな顔でカトリさん。

そして、おじちゃんの目は大丈夫なのかしら。

6/16

※ウチにもまだ来てません、青封筒。ジャニネットメールサービスから、6/16より封筒ついてない人の質問受付ますってスケジュールと共に最初から送られてきてるのはどういうことなのか(笑) どのみちもう、月曜か火曜しか振り込めませんがホントに来る前もトキトキ来てもトキトキ振り込んでもトキトキですよね。

校務員さん妄想も翼を広げて見ると結構先生より妄想広がる?ってな感じですよ。そして、アイドルですよね。犬とコンビで。どっちかっていうと犬のほうがいい扱いで(笑) あんな中学校あったら勉強が手に付きません。←もともと手に付いてないという突っ込みはなしの方向で

伝 こちらこそありがとうございました。よろしくお願いします。どうもPCからケイタイにメールを出すとヘッダ情報からか跳ねられるときもあるっぽく…結果、返事遅くなっちゃってすいませんでした。

団長業務が無事に終わることを祈りつつ←そっちのほうで祈るのか そうなんですよねえ、ただ目立ってる一般代表じゃダメか?と思いつつ(笑)