ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ひとつ歳を重ねる。

ごぶさたです。

お家仕事の締切にバタつきオロオロしてるウチにひとつ歳を重ねてしまいました。

自分でプレゼントとしてnintendo DS liteえいご漬けと脳力トレーニングとどうぶつの森をオトナ買いしましたよ。

なんとAmazonに入荷されてたんですよ!そりゃワンクリック設定でポチですよ。

クリスタルホワイトを買ってみたら、iPodそっくりでした。

んで、バタバタしてる中、ダンナが祝ってくれるとゴハン食べに行ったり、若草山に萱を植えに行ったり、そのお陰で徹夜したり、団長のWS張りまくってみたり、沈没ツヨポンを張りまくってたりしてるウチに今に至っております。

スマステはまだ見てなくて、いいとも増刊号とスマスマは見ました。

筆王

先生のアドバイスを聞いてるのか聞いてないのかわからなかったけど、確かに書き直したほうがメリハリが。

ワタクシもそーなのですが、習字ちゃんとやってないとどこで留めてどこで抜いてどこで払ってってわかんないんですよね。

で、ああいう創作習字も運筆がわかってるのとわかってないので大分変わってくるわけで…。

んでも、字とか絵とかもっともっといっぱい描いたら上手くなりそう…つか、味が出てきそうって思いました。

奇をてらうとかそーゆうのなしで、ワザとかもなしで、そういうときのカトリさんの不可思議な作品が好きです。←とっきどき狙いすぎってのがあるから

ああ、それにしても殿下。おステキ殿下。

ポポロでキム様がこの頃の殿下は「脱皮した?」って感じだよねっつってて、激しく頷いてしまいました。一皮むけたっつーより、脱皮。

なんか肩の力抜けてるっつーか、イイ感じですよね。軽やかな感じ。

もうすぐ初日ですね。

スマスマ。

そんな馬乗りたい(笑)

さっと馬になるディープインパクト、指示を出すお父さん。

ステキすぎ。

おとうさんおとうさんってよかったですね。

buzzer beaterは初回の衝撃がスゴくて、やはりアレ1回きりだったのか…と思いました。ふふ。

可愛いんだけどなあ。でも、カッコいいっつーにはまだだなあ。

ふと、ワタクシが初めて心底カッコいい!こんなにカッコいいのか!と感動したカトリさんを取り出して見てみました。

画質はそんなによくなくて←見過ぎたって説も 誰か!綺麗なの持ってない?!って感じなんですが、アイドルオンステージだかアイドル共和国だかで歌った「運命はノンストップGO!GO!GO!」です。

いやもうこれがね、ダンスがすんごいカッコいいんですよ。んで、ジャニっこもちょっと大きめの人が選ばれててですね、んで、カトリさんが17歳くらいだかで尖っててつか怖くて(笑)

はーーーーーーーーカッコいい。

と、いまだにタメ息をついてしまいます。

生カトリで唯一心底カッコいいと震えたのはMIJの豊田スタジアム20日でした。これもかなり震えました。

ダイナマイトを歌ったときです。5Rで着てたコートみたいなのをカッコつけて脱いだら、手がひっかかり、普段はきちんとボタンを留めてるベストがはだけて全開に。確か、素肌にベスト&革パン(つーかビニパン?)という衣装なのでいきなり上半身が全開に。

げ!って驚くカトリさん。ボタンを留めようとしますがダイナマイトが始まってしまいます。なんども踊ってる隙に留めようとするのですが、うまくいきません。留まってもちゃんと留まり切らず踊るとベラってはだけるんです。←なぜここでそこまでして留めようとしたのか(笑)

全開カトリを見て、キム様が「お!」という顔して自分からベストの前を全開に。確かおじちゃんも全開に。←以降、ツヨポンとキム様は前奏が始まるとブチっと前を全開にするようになったよーな気が

んで、カトリさん、サビのところをソロで歌うワケですが、アップになった姿はそれはそれはとってもカッコよかったのです。

デカめのバックルのベルトをしてたカトリさんの革パンは踊る度にどんどんと下がっていき、腰骨全開のチョー腰履きになっていたのです。←見えるんじゃないかと冷や冷や

普段、ベストをインしてるためかどうやらかなりゆるゆるだったらしく、かなり危険な状態(笑)

焦りを隠すかのようにダンスがすんごいアグレッシブでした。

あああああ、カッコよかった…。←ぽややーん

これ、MIJだったってとこがミソですね。

親指だったんですよ。んで、上半身全開でもいい筋肉ついてて、足とか尻とかも革パンがカッチョいいんですよ。心なしか足も長く見えて…。

5Rのポップアップもすんごい飛んでて、ホントカッコよかったんですよ。

これでshigusaをやられてたらライブ全部行ってましたね、きっと(笑)

なんだかんだで、ワタクシ、ダイナマイトなカトリさんの尻とフトモモが好きなのです。細すぎないしっかりした尻とフトモモ。身が詰まってるねって感じのプリケツとプリフトモモが好きなのです。

今はポヨ腹、タル尻、プルプルフトモモなのが残念であります。

そうかー、今、慎吾たんのカッコよさは肉に隠れて見えないのね。

カッコよさは肉に隠れ、可愛さのベールで包まれちゃってるのね…。←いつぞやのTarzanのポエんだライターさん風味で

なんて、ほぼ徹夜明けのアタマで考えてしまいました。←ノンストップを見ながら

5/26

※結局、All or Nothingっつー感じになっちゃいますよね。満杯状態からの自転車操業は良くなさそうです。HDDなんで、多分、ちょっと空いては入れてちょっと空いては入れてすると同じ領域の書き換えになってしまいエラーが出るんじゃないかと思われます。

まだHDDあぼーんは2回しか経験してないんですけど、そろそろ全部しゃっきりダビングしてHDDをまるっと初期化したいところです_| ̄|○

メディアとの相性はそんなにヘンクツじゃないみたいです。一応、国産メディア←発売元が国産であっても製造元が国産化どうかを確かめて(笑) 使用。

5/29

※キリないですよねえ、いいとも。そうですよねえ、それくらいでいいですよねえ。もったいながりーで司会コーナーとか残したままRAM退避させてるんですが、よーく考えれば丸々見るこっちゃまずなさそげ。RAM上で切り刻んで、もっかい戻してR焼きですかね。