ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

危なかった。

危うくうたばんを撮り逃すところでしたよ…。

負けるな!川田アナ!(笑)

HDDが自転車操業になってて、その原因となってる天声をせっせと編集。

大体、DVD1枚につき2シリーズ半くらい(1シリーズ3回分として)入れてます。半分になるヤツは続きで次のDVDへ。

天声はまあ編集しやすいんですよ。

問題はいいとも。

いいともを保管されてる方はどこを残されてますか?

今はどうしたらいいのかわからず、かなりな量をRAMに逃がしてる状況。

SPモードでテレショカットCMカットで撮りっぱけ。すんごい効率悪いです。

も、前後の繋がりとかは考えず、ザクザクとベストショット切りですかね。ううむ。

スマステもすんごい簡単。基本的には全部残し。

Mステはビミョーにザクザクと大変ですが(笑)

画質とかねー、気にするとキリがないですよねえ。

あああ、仮装もまだ残ってるよ_| ̄|○

※似てますよねえ(笑) そうかクセ悪いのかー。どうなのーカトリさんー。台湾かなんかのニュースのブログでレストランで白ワインと牡蠣を堪能…とかってあって、エンジョイしてたみたいですね。<カンヌ

※一瞬、バイオハザードトゥームレイダーがごっちゃになったなんてヒミツです(笑) ジョボビッチを見るたびに、ああワタシってこういう顔がホントに好きなんだなあ…って思います。ベッソン映画に出たらどんな風になるんでしょうね。今回は吹き替え声優のオファーのようですが。ランチネタはスポ紙からです。なんでも共通の知人がいるんだとか。

KITANO映画はもっともっと身体絞らないとダメなんじゃないかと…。

※ランチは新聞からでーす。どうやら声優オファーも兼ねてらしーですよ。

健康をねー語ってるんですよねー。ダイエットは「3食分食べてるトコを1食分にすれば…」とか言ってるあたりで、かなり違う(笑)

維持ですよねえ、維持。10代の頃はなんであんなだったんでしょう。そんなに体質が変わったのか。

って、言ってる自分もこの頃転がるようにデブなので夏に向けて摂生しおります。ワタクシの場合は明らかに運動量が足りないのが原因なのですが…_| ̄|○

あああっ。殿下がいいともに出るんだった…うう。←寝起きのときは覚えてたのに忘れてきた人

明日の数取り団はがんばるわよーーう!